パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「バタバタワクワクっ。」

富田鈴花さんの「バタバタワクワクっ。」

富田鈴花

2023年3月15日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「バタバタワクワクっ。」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



バタバタワクワクっ。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49515?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 














こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷








今日はお知らせが沢山あります!!!
とにかく早く伝えたかったお知らせから言いますと!


次回放送のフジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」にまたまた出演させていただきます👹








1度目、2度目に出演させていただけた時は
9連チャンという結果で
鬼レンチャン成功ならず、悔しい思いでした。


三度目の正直の機会をいただけると思っていませんでした。


みなさんぜひ祈りながら
見逃さず観ていただけたら嬉しいです!


また放送が近くなったらお知らせしますね- ̗̀📣












そして次のお知らせおん📢
「EX大衆 4月号」本日発売です🐻‍❄️
image0.jpeg



存在感を存分にアピールしているこの真っ赤な靴下がお気に入りポイント🍉








最近とっても体が柔らかくなりました!
そして骨の位置を自分で綺麗な位置に戻して
年々健康に1歩ずつ近づいている気がします🦴


誌面では他にもバドミントンやシャボン玉をしたり、
同級生のような距離感で楽しんでいます😳








表紙は金村美玖、そして中面には4期生の正源司陽子ちゃん、藤嶌果歩ちゃんと竹内希来里ちゃんが載っていまして


日向坂メンバー盛りだくさんでとても嬉しい限りです!
ぜひチェックしてみてくださいね〜っ








image1.jpegimage2.jpeg



ピースって万能ですね🐣




アーティスト写真の撮影の前に
髪の毛に少しレイヤーを入れたのですが


自分でもとても気に入ってまして
プラス色んな方にいいねと言っていただけて髪の毛も喜んでいます。入念なケアに気合いが入ります…。











先程日向坂46 公式YouTubeチャンネルにて
9th singleのティザー映像が公開されました🥇


表題曲のタイトルは
「One choice」です。




発売までもうすぐ1ヶ月となります。
ひな誕祭ももうすぐで
バタバタワクワク。バタワク。


みなさんはこの曲を聴いてどう感じるんだろうか


新曲としてお届けする全ての曲を
自分の中でしっかり咀嚼して、
皆さんの思い出の1曲になるように制作していきたいと思います。
















そして本日14時から
9枚目シングル発売記念のミート&グリート
第2次受付が始まっております!


明日の14時までとなっておりますので、お忘れなく〜っ。


⬆️こちらから⬆️



私のお話もたくさんしたいですし
皆さんのお話も聞かせてください👂


お会いできるの楽しみにしてますね😳












公式Instagramのフォローもよろしくお願いいたします🍓
@suzy.tomita





それじゃ!パリピース✌(’ω’)






関連記事