パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「とまらぬ餅化を止めたい」

森本茉莉さんの「とまらぬ餅化を止めたい」

森本茉莉

2023年3月15日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「とまらぬ餅化を止めたい」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



とまらぬ餅化を止めたい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49525?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんゆうは。
東京都出身、19歳の

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

昨日ひっさしぶりにツインテールをしました⌒(´❛-❛`)⌒

髪色明るくしたいんだ〜。明日にはまた違う気持ちになってそうだけど。笑
ひな誕祭の時果たして髪色明るくなっているのか、暗くなっているのか楽しみにしていてください🦦

9thシングル ミート&グリートの受付が始まっております!

1次から申し込んでくださった方本当に有難うございます😭🙏🏻
レターで報告をいただいて、「またお話できるんだ!」と皆さんのお顔を思い出しながらルンルンしておりました! 初めて来て下さる方、沢山悩まれたと思うのですが行こうと思ってくださり有難うございます!
もし何話そうか迷っていらっしゃったら、オススメのご飯屋さんやスポット教えてください🧏🏻‍♀️全てメモらせていただきます。
他にはひなあいでのエピソードで気になったことを聞くや、最近あった出来事を話すなどどんなことでも楽しみです( ¨̮ )♪
是非幸せ貰いに来てください!!
最近ついてないなという方、「申し込んだ自分ついてる!」と思えますよ😉☝🏻もう既に幸せだよという方、幸せの数はいくらあっても良いものです。
なんて。こんなこと書いていますが、森本が皆さんに会いたいなっていうお願いです。笑
お時間やご自身の貯金箱と相談して、行けそうでしたら来ていただけると嬉しいです!!明日14時まで応募できます。
お待ちしています!
先日放送された「ひなちょいSeason2」でプレゼンターを務めさせていただきました。テーマは『山梨県』です🗻
過去にブログやメッセージなどで書いたことがあるためご存知の方もいらっしゃると思うのですが、山梨県は私の大好きな場所です!
ずっと前からプレゼンしたいとお話していたので、今回叶って本当に嬉しかったです🥹💭ちゃんと魅力お伝えできただろうか、、。
なんと桔梗信玄餅テーマパークさんが協力してくださり、番組内で信玄餅詰め放題もさせてただきました!
山梨県に行ったら絶対に買って帰るんです。プライベートで詰め放題をしたこともあったので、お仕事で信玄餅とご対面できる日が来るなんて と感動しておりました、、。泣 収録後美味しくいただきました!有難うございました🙇🏻‍♀️
そうそう、現在LAWSONさんと桔梗屋さんのコラボ商品が販売されているんですけど。どらもっちがすごい美味しくて何度も食べてしまうのです。

日向坂46は富士急ハイランドに縁があるため山梨に行ったことあるおひさまの方も多いと思いますが、ライブ以外に観光も楽しんでくださいね〜!!

山梨県に関することが書かれた過去のブログのリンク貼りますので、もし放送を観て興味を持ってくださった方いたら是非読んでください。
①名前はまだ無い。
②日向⛰
③芝桜
④山梨県へお出かけ
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事