丹生明里さんの「~ゲーミングフェス!~」

丹生明里

2023年3月17日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~ゲーミングフェス!~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~ゲーミングフェス!~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49548?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

最近ハーフアップにハマってるんです。

ハーフアップはおしゃれポニーと下ろしのハイブリッドって感じがしてます!
あ、あと、最近遂に進撃の巨人のアニメを一から見始めました⚾️
前にはるよから漫画を借りて全部読んだことはあったけど、アニメで見てみたいなー!って思って!
世界観に入りやすい身体すぎて家を出るの謎にドキドキそわそわしちゃいます😵
夢にも出てきた気がするし
あ、あと最近、また最近の話ばっかりだけど!
みんなでサブウェイブームが来て食べてます!
私はこのアレンジにするーってメニューみて考えてるみんなが可愛すぎて😆
私は生ハムマスカルポーネが1番好きです
あ、あと人狼も流行ってるんだった!
京子さんを筆頭に!メンバー全員で遊んだらどんなことになるんだろう!笑
あ、あと、と書きすぎてよくわからなくなってきました😵
嬉しいお知らせです!
5月13日(土)と5月14日(日)に幕張メッセにて開催されるゲーミングフェス"DREAM Hack Japan 2023"に日向坂46のライブ出演が決定しました🎮
日向坂46は14日のステージです!
チケット🎟はこちら
なんと嬉しいことにゲーミングフェスなのでゲームのイベントもあるのですが大好きなVALORANTと Fortniteもゲームタイトルに追加されました😆😆
嬉しすぎてどうにかなりそうです!😭
まさか大好きなゲームと音楽が融合したイベントを体験することができるとはー!!!!
ほんっとうに幸せですー!!!!!
みなさん是非来てくださいねー!🐸🎮
はーー!たのしみすぎるう!!!!!!






これはリハ中の







ではー、




読んでいただきありがとうございました


#613
関連記事