上村ひなのさんの「9まいめ🐸🥕」

上村ひなの

2023年3月23日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「9まいめ🐸🥕」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



9まいめ🐸🥕

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49599?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんにちは。

日向坂46 上村ひなのです。

 

日向坂46 9thシングルのフォーメーションが発表になりました!

今回のセンターは丹生明里さんです!!

丹生ちゃんのセンターをずっとずっと待ち望んでいましたーー!!🧡

初センター本当におめでとうございます!

現在も制作期間中で振り入れなどをしているのですが、丹生明里さんが持つ明るくて素敵なお人柄がシングルにも日向坂の空気感にも良い影響を与えてくださっているのを感じます。

とってもすてきなシングルになる予感です!

 

というか、絶対に最高のシングルにしたいです!

 

今回私は、センター丹生明里さんの左隣であり、今作がラストシングルとなる影山優佳さんとシンメという大切なポジションに立たせて頂くことになりました。

 

影山優佳さんとシンメのポジションは月星から2作連続なんです!"かげなの"シンメで1列目に立てること、とってもしあわせに思います…!

ご卒業前のラストシングル。ついつい寂しくてたまらなくなって涙が出てきてしまう瞬間もありますが~!!

それだけかげさんは私にとって、そして日向坂にとって大きすぎる存在だと実感する日々です😌

今はまだ寂しさには目を向けずにかげさんとの楽しい思い出を増やしていきたいですね!

 

9枚目シングル「One choice」

フロントということでもちろん不安な気持ちも少なからずありますが

明るく前を向いて、緊張感を持って頑張って参ります!!

よろしくお願いします!!

 

これから先も応援してくださっているすべての皆さんにとって、日向坂46というグループが温かい居場所であり続けられたらと強く想っています。

皆さんとはずっと、本物のおひさまとおひさまのお陰でできるひなたみたいに優しい関係で居たいです!

四期生を含めた大好きな日向坂46メンバー全員と、いつも支えてくださっているすべての皆様が楽しいと思えるような未来に向かって

みんなで一緒に歩んでいけたらいいな☀️

 

それでは本日はこの辺りで。

~読んでくださってありがとうございました~

またお会いしましょうね( ・∇・)

やくそく!

上村ひなの

454,hinanonano

関連記事