丹生明里さんの「~にぶちゃん~」

丹生明里

2023年3月23日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~にぶちゃん~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~にぶちゃん~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49642?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

どーんと自撮りです

どーんと自撮りウィンク

最近久しぶりにネットで洋服買いましたー!
早くミーグリで着たいっ🐸
9枚目シングル"One choice"のジャケット写真表面が公開されました〜✨
わたしは、初回限定版TYPE-Aです!
初めての表面でのソロのジャケット写真。
出来上がりを見てめちゃくちゃ感動しました!
うわああああー!って、もう、宝物すぎます😭
素敵なジャケット写真をありがとうございます!
お友達がおめでとうやCD買うねー!って沢山連絡くれてすごく嬉しいです。幸せ者です🥹
CDが店頭に並ぶと思うと今からドキドキしてきました…!
9枚目シングルについてどんどん公開されていく度に実感が湧いてきます!
 
MVも楽しみだねっ!

隣のポジションのひなの〜ブログ嬉しかった!ありがとう!

なおみく🧡後ろ振り返ると2人がニコニコしてくれてほんとあったかい!

スタッフさんが撮ってくださった全身写真

全身写真恥ずかしいけど衣装可愛かったし!えいと載せちゃう!
オレンジの衣装がほんとに可愛いです🧡
↑9th特設サイトです!
是非チェックしてくださいね!
CD受付中です!🐸
そしてー!
4回目のひな誕祭のグッズが発表されました〜👏
ラインナップはこちら⚾️
こちらと
こちら
何と言っても!イチオシはこれだよね!!!

あだ名推しマフラータオル!

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!
推しメンタオル、フルネームだけじゃなくて自分達が推したいニックネームバージョンもあっても良いのでは!とひらめいた時は興奮度マックスでした!
絶対可愛いって確信があったので!!!
すぐスタッフさんにも参考になればと思いお伝えしましたが、いざこうして実現したらやっぱりものすごく可愛くて🥰
何よりも本当にグッズとして出来上がったことが嬉しいです!沢山の方に感謝です😭
それぞれメンバーが選んだニックネームと色味!
ほんとに個性豊か!最高!
今後ライブ会場でたくさんみれると思うと楽しみでしかないです!😆
是非ゲットしてくださいね!!!!!
そしてもう一つ〜

推しメンペンライトストラップです!
こちら、メンバーそれぞれがイラストを描いています!
私的にはこのイラストを推していきたい〜!と思い描きました!
我ながらめちゃくちゃ可愛い😍
(これはみんなそれぞれ思ってると思うけど!笑)
メンバーのサイリウムによって2色になっていますが私の場合は内側が濃いオレンジになってます🧡

こんな感じ!

ペンライト以外にも付けてみてね😆
あと、個人的に、ひな誕祭のビックスウェットのロゴのロウソクが4本で4回目のひな誕祭って感じがして可愛い〜🥰私も欲しい!
ひな誕祭グッズ、
こちらからゲットしてみてね🐸🧡
それでは
読んでいただきありがとうございました
#615
関連記事