パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「天使さん×天才(自称)の配信です」

森本茉莉さんの「天使さん×天才(自称)の配信です」

森本茉莉

2023年3月24日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「天使さん×天才(自称)の配信です」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



天使さん×天才(自称)の配信です

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49672?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
急なお知らせになってしまいますが、明日19時からSHOWROOM配信をします!
ひな誕祭の前に出来たら良いなと思っていたのですが、ちょうど1週間前にできるのが嬉しいです🏟
明日はオフィシャルグッズ先行販売もされるため、行かれる方は是非待機時間のお暇な時に観てください。「低速なるかも、、、」という方はギガを追加してください(^-^)
なんと加藤史帆さんと配信します!!
私が配信することを決めたら、声をかけてくださったんです🐻💭話すことを託されたので沢山話したいと思います
コメントをいただけると沢山話せるので、皆さんからのお待ちしておりますね。楽しみ!!!

大好きなかき氷からひょっこり🍧

毎日リハーサルに励んでいるのですが、時間を見つけてはかき氷屋さんに行っております。
最近ドリームボックス(お菓子が沢山入った夢のようなボックス)禁止令を自分に出しているんだけど、そこでの我慢が打ち消されるくらい食べてるよ。
「4回目のひな誕祭」オフィシャルグッズの販売が始まりました😌💭
メッセージで「私って天才って呼ばれてるよね?」と書いたくらいなので、あだ名タオル「天才」ですっっっごい希望したので悔しい気持ちもあります、、。笑
でも、「まりぃ」も凄く気に入っているのです!!
両親が意味を持ってしてくれた名前の「い」の部分の小さい表記、自分的お気に入りポイントです。
いつもは漢字表記であまり触れる機会がないため、これからも変わることのない名前のタオルを今回作れて良かったとも思います( ¨̮ )♡
「まりもと」かなとも思ったのですが、いただいたレターを読んで
恐らく実際にこれを使ってくださる方は私のこといつも「まりぃちゃん」って呼んででくれているなと思い、応援してくださる方のことを考え作りました。
一緒に作りあげたタオル、是非ゲットしていただけると嬉しいです🥺🙏🏻
今回ペンライトストラップやポカのスリッパなど、魅力的なグッズが沢山です!!事前販売や当日販売並ばれる方有難うございます🙇🏻‍♀️
お気をつけてください。

ごちそうさまでした(*´˘`*)♡

今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございます。
では、またお会いしましょう。
関連記事