佐々木美玲さんの「雨☔」

佐々木美玲

2023年3月25日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「雨☔」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



雨☔

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49676?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

本日はマチソワ2公演です😌

そして私は帝劇の千穐楽を本日迎えます。

 

どきどき。

夢でもミュージカルしてました。

たぶん緊張してるんでしょうね😂

 

悔いの残らないよう頑張ります💪🏻

今出来る精一杯を。

そして終わったあと、自分で自分を褒められるように。

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

そして今日から東京流通センターでひな誕祭グッズプレ販売が行われます。

 

あいにくの雨なのでみなさん風邪をひかないよう、暖かくしてくださいね😂☔️

ひな誕祭の日は晴れるといいけど、、。

まぁ大丈夫か!メンバー晴れ女多いから☀️

おひさまもいるし😊

今回はあだ名のタオルが初めて出来ました!!

みーぱん。

そして色も見つけやすいように派手派手にしてみました✌🏻

これは個別ペンライトストラップです!

こっちは黄色1色にしてみたよ〜!!

 

ライブでタオルを見つけるのがいつも

楽しみなの😌

他にもグッズ色々あるので、是非

チェックお願いします!

 

では私は舞台の準備をしてきますね☺️

今日も一日素敵な一日になりますように✨

 

#みーぱん雨女

#ごめんね

#としちゃんは晴れ女代表だと思ってる

#あとこさかなも

#4期生に晴れ女いるかな

#今度みんなに聞いてみよっと

関連記事