松田好花さんの「感動と感謝」

松田好花

2023年3月25日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「感動と感謝」

本日次のブログは松田好花さんです。



感動と感謝

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49679?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







こんばんは!

 


 

日向坂46
松田好花です🐙

 


 

不明.jpg

 


 

先日のSHOWROOM配信ありがとうございました!!

 

WBCの興奮冷めやらぬまま、とても楽しい1時間を過ごすことが出来ました、優勝おめでとうございます😭⚾️

 

沢山の感動と勇気を頂きました、、!!

 


 

そして配信では公式Instagramを開設したことを報告させて頂きました☀️

 


 

アカウントは

 

@matsudakonoka.yahos

 

です!

 


 

私らしく発信していけたらと思います!

 

よろしくお願いします🐙

 


 


 

ーーーーーーーーー

 


 


 

9枚目シングル『One choice』に関しては、

 

集合アー写、ジャケ写も公開されました

 


 

不明_1.jpg

 

私はこちらTYPE-Dのメンバーです!

 


 

予約も始まっています🙌🏻

 

@LoppiHMVだけの限定特典は「生写真」があります!

 

私がいる生写真は、TYPE-Dを購入していただくとゲットすることが出来ます☺️

 


 

ジャケ写も特典もTYPE-Dです🙌🏻

 


 

↓TYPE-Dの生写真

 

不明_2.jpg

 


 

↓こちらからサイトに飛べます✨

発売日をお楽しみに☺️

 

 

ーーーーーーーーー

 


 


 

4回目のひな誕祭グッズが解禁されました

 


 

まずは、あだ名推しマフラータオル!

 

不明.jpg

 


 

不明_1.jpg

 

初めてなので皆さんがよく呼んでくださるこのちゃんにしました!

 

今回は春っぽい色合いにしたのですがいかがですかね?🌸🌳

 


 


 

そして、ペンライトストラップ!

 


 

不明_2.jpg

 

不明_3.jpg

 


 

メンバー自身がそれぞれイラストをデザインしました!!

 

マツダコ、きのこのか、ヤホステラなどなど、私から連想されるであろうものをぎゅーっと詰め込んでみました🐙🍄

 


 

普通にストラップとしても使えます🙌🏻

 


 


 

↓全てのグッズのラインナップです

 

不明_4.jpg

 

不明_5.jpg

 


 

ポカスリッパも新しいですね!!

 

皆さんはどのグッズがお気に入りですか??

 



 

↓こちらから通販サイトに飛べます↓

そしてそして、、

 

プレ販売には沢山の方が足を運んで来てくださっていると聞いてとても嬉しく思います!

 

お足元の悪い中ありがとうございます😭

 


 

プレ販売明日もあるので、ご来場予定の方はお気をつけてお越し下さい!

 


 


 


 

ーーーーーーー

 


 


 

お知らせです📢

 


 

本日22時〜

 

📻ニッポン放送 日向坂高校放送部

 

OAです

 


 

公開収録2週目になります!

 

鈴花と丹生ちゃんが引き続き登場してくれます🙌🏻

 


 

ぜひお聴きください👂🏻

 


 

#日向坂高校放送部

 


 

で沢山感想待ってます!!

 


 

恒例の諸々貼っておきますね

 

✉️番組メールアドレス

 

konoka@1242.com

 


 

🕊公式Twitter

 

@hinatazakakokou

 

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21

 


 

💻公式ホームページ

 

https://www.1242.com/konoka/

 


 

やっほっす〜

 

 


 


 

それではこの辺で!

 


 

じゃあね(

)
٩و

関連記事