河田陽菜さんの「湿気さま」

河田陽菜

2023年3月25日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「湿気さま」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



湿気さま

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49687?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 













こんばんは

今日は雨だったねー。

湿気で髪の毛が言うこと聞いてくれませんでした、こまったね。

image0.jpeg

 

昨日はSHOWROOM

ありがとうございました!! 

皆さんと楽しい時間を過ごせて

嬉しかった〜

image1.jpeg
「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」富田鈴花と共に新しくパーソナリティを務めることになりました、、!

2人が影さんから受け継いで、みーぱんさんとすずちゃんとパーソナリティをさせていただきます🙇‍♀️

なんと、、ドキドキです

皆さんも河田のラジオ大丈夫?不安だな、、という気持ちだと思いますが、、自分らしく楽しい時間を皆さんにお届けできるように精一杯頑張りたいです🙇‍♀️

さっそく31日の放送は

影さんと私のハタチズでお届けします

はじめてお邪魔するのですが

影さんがいらっしゃるので心強いです!!

2人へのメッセージお待ちしてます!
新コーナー
河田陽菜の取り扱い説明書
あるみたいなのでそちらのお便りもお待ちしてます!
全てが新鮮だ〜〜
そして今ね、、
初めて知ったことがあって
「ふつおた」ってあるじゃないですか
私「ふつおた」の意味
今知りました
本当に今、ブログ書いてる今です
今まで何度も「ふつおた」は口にしたことがあったのですが特にふつおたについて深く考えたことがなくて、メールのことをふつおたっていうんだなーみたいな
「普通のお便り」の略だったんですね
わーー、だからふつおたね
みんな知ってた?
よね🙀🙀
恥ずかしいよー!
でも一つ学びました!
そんな感じで、、
毎週金曜11時30分からTOKYO FMさん
よろしくお願いいたします!
image2.jpeg
そして今日の21時に4回目のひな誕祭特設サイトにて「ひなさんぽ in横浜」の2期生ルートが公開されました!すずちゃんと横浜を巡ったよ〜!
プライベート初横浜!だったので前日からワクワクしてたなー。横浜に沢山癒されて美味しいものも食べて幸せな1日でした!
image1.jpeg
大桟橋、気持ちよかったーー
image3.jpeg
マリンタワーから見える景色、
皆さんにも見てほしい!
image3.jpeg
関内駅にはなんと!!ひな誕祭のポスター😭
そしてプレ販売に並んでくださった皆さん、長時間、雨の中そして寒い中、本当にありがとうございます😭明日も並ばれる方、あたたかくしてくださいね😭
お家に帰っても暖かくしてくださいね(・・;)
おやすみなさい
河田陽菜
関連記事