パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡おひさまありがと〜」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡おひさまありがと〜」

山口陽世

2023年3月26日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡おひさまありがと〜」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡おひさまありがと〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49696?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

少し前に進撃の巨人を1話から観返していたのにもう50話越していました

 

流し見じゃないですよ

 

しっかりも画面と向き合っています

 

自分の集中力にびっくりです

 


 

さりなさんがリハには集中力が必要と以前ブログに書いていらっしゃっていましたね

 


 

どうリで今回のリハはいつもに増して集中出来ているわけだ

 


 

思わぬ所で鍛えられているなと感じています✌️

 


 

IMG_0528.jpeg

 

近めショット

 


 


 


 

この雨の中プレ販売に長い時間並んでくださっている方ありがとうございます

 


 

たくさんの方が来てくださっているということを聞きました

 


 

本当に嬉しいです!

 


 

風邪をひかないようお家に帰ったらしっかりと体を温めてください🙇🏻‍♀️

 


 


 


 

そしてHEYOHISAMA!のコール動画が日向坂の公式ホームページにて公開されました〜🥳

 

 

 


 

☀️個人的難しいポイント

 


 

HINATA
46

 

H I N A T A 46

 


 

OHISAMA・ヘイ

 

O H I S A M A
ヘイ

 


 

トゥットゥットゥルルルルル

 


 

サビのヘイのタイミング

 


 

⓪一生一緒日向坂

 


 

①世界で1番日向坂

 


 

②ずっとポカポカおひさま〜

 


 

③一生大好き日向坂

 


 


 

楽しくするのが1番なので無理しすぎず覚えてみてください☺️

 

声出し楽しみだよ〜

 


 


 


 

IMG_0922.jpeg

 

コール動画撮った日の小坂さんと

 


 


 


 


 


 

そして本日21時にひなさんぽin横浜の三期生ルートが公開されますー!

 

こちらもヘイオヒコール動画と同じく公式ホームページから見れます!

 

 



 

image0.jpeg

 

みくにちゃんと2人で横浜を歩きましたよ〜

 

初めてのこともあって楽しかった!!

 

ぜひ楽しみにしていてください😊

 

 

image0.jpeg

 

横浜スタジアム大きかったー!!

 

1日と2日お世話になります🏟

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事