河田陽菜さんの「4から5から6から」

河田陽菜

2023年3月28日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「4から5から6から」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



4から5から6から

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49722?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









こんにちは





昨日の20時に9枚目シングル

「One choice」のMVが公開されました!




もうみてくださったかな〜?
そんな昨日、3月27日は日向坂46デビュー4周年でした。4周年を迎える日に9枚目シングルのMV公開、なんだか感慨深いです。
こうして活動できるのは当たり前ではなく、皆さんの応援があって、沢山の方に支えられているからです。本当にいつもありがとうございます!
皆さんに沢山の力をもらっている分、何倍にもして返せるように全員で頑張ります!
5年目もよろしくお願いします😌





image3.jpeg





image0.jpeg













image2.jpeg


この時はまだ髪色が明るかったです
image2.jpeg
パンツスタイル!
image0.jpeg
image3.jpeg
ダンスシーン最後のにぶちゃんの笑顔
キュンとするね
🧡
河田陽菜
関連記事