上村ひなのさんの「きょうは4回目の」

上村ひなの

2023年4月1日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「きょうは4回目の」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



きょうは4回目の

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49783?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 













皆さんこんにちは!!





日向坂46 18歳の

上村ひなの(かみむらひなの)です





image0.jpeg



「One choice」でにぶちゃんの家へ向かって走ってるシーンの休憩時間に、影さんが撮ってくださった写真です!!







image4.jpeg



あ、食べないでー













































image2.jpeg



冷蔵庫の反射で写真撮ってみた🧃



#Onechoice

100万回再生ありがとうございます!!

これから先もずっとみんなに愛して頂ける楽曲でありますように!!

4/19(水)発売になります!よろしくお願いします🙇‍♂️






















9thシングル個別ミーグリ、完売ありがとうございます!皆さんとお話できる時間が大好きなのでとっても嬉しいです!

私のアイドル人生で1番の大きな夢は

「応援してくださる皆さんをた〜くさん笑顔にすること!」で

それはきっと、これから先絶対に変わることのない、1番の大きな目標だと思います。

皆さんに楽しんで頂けるように頑張るぞー!来てくださる皆さん、よろしくお願いしますね☺️♡



















おひさまの皆さん、なのらーさん、ほんとにほんとにいつも一緒に居てくれてありがとう。伝えきれないくらいの感謝の気持ちで一杯です。

だいすき。













ーーー





















今日と明日は「4回目のひな誕祭」。

日向坂46として初の横浜スタジアムでの開催になります。

楽しみだな~!





絶対に最高のライブにしたいです!!









明日4/2には配信もありますので

ぜひ観て頂けたら嬉しいなぁ







https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th-anniversary









今回のライブから声出しが解禁となります!周りの方への思いやりの気持ちを忘れずに、

めいっぱい楽しんで頂けたら嬉しいです☺️

ひなのーーーー!って呼んでください!













ここでおさらいをしておきましょう。

上村ひなののペンライトカラーは

レッド×エメラルドグリーン❤️💚です!

推しメンタオルやペンライトで応援してくださったら絶対に見つけるし超絶喜びます!

そこに「ひなのーー!」なんていうお声まで頂けちゃったりしたら、

もう感動しすぎて泣いちゃうかもしれません。







想像しただけで泣きそう😭

頑張って涙堪えなきゃ〜



みんなで全力笑顔で楽しみましょう!!



応援よろしくお願いします!



日向坂46が横浜中華街とコラボキャンペーンをさせて頂くことになりました!

横浜中華街行きたいー!

って今ちょうどみんなで話してました!
焼き小籠包食べたいねーって。

私の好きな食べ物ランキング1位は回鍋肉なんですよ!!
中華街で食べたい🤤

ライブで横浜でお越しの際はぜひ、足を運んでみてくださいね!







image0.jpeg

それではまたね〜

~読んでくださってありがとうございました~

#日向坂46

#上村ひなの





457,hinanonano

関連記事