パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「最高に最高で最高の時間」

ポカの「最高に最高で最高の時間」

ポカ

2023年4月10日のポカのブログ

ポカの「最高に最高で最高の時間」

本日次のブログはポカです。



最高に最高で最高の時間

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49885?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

毎日ひな誕祭に遅刻する夢で目が覚めます

これが丹生ちゃんのやり方かあああ

ども。ポカです。

4/2以降、まだ夢の中という人が3割はいると思うのですが、

それが7割くらいになっちゃうのが本日のブログです

そう、ひな誕祭オフショット〜

ポカだけのオフショットもいっぱいあるから、

ポカオンリーにしようか迷ったけど

このタイミングじゃないという無言の圧力が各所からあったので、

メンバーみんなの写真をお届けします〜

まずはヘイお待ち

にぶ寿司コンビ

一見やさしさにあふれた写真

香ばしい良いにおいがすると思ったら

自分の手からでした

危うく、世界のポカちゃんになるところ〜

アザトカワイイ京子と

仲良しひよたん



安定のきくとし

次のシーズンのプ◯キュアかな?

おでこをふたたび隠した髙橋と

お待ちかね影〜

三期〜ず

なんかみんな急に頼もしさにあふれてる

はるよは来年リベンジを〜

なおレジェ

レジェは幸せ隠しきれてない



こちらも推しとの2ショットで

顔に嬉しさがあふれ出ちゃってるかほりんとめいめいコンビ



チームサバサバ(ポカが勝手に命名)

日向の中でも落ち着き放ってるのに

なぜか面白さもあるといニュージェネレーション

岸くん

ひたすら楽しそうで

ポカはそれだけでも成長を感じました〜

最後は4人で〜



というわけで

日向坂らしさとこれからのNEW日向坂どちらも見れた

超絶楽しい2日間のライブでした〜

これがまた来年もあると考えると

1年余裕で頑張れる〜

引き続き日向坂とポカの応援を

よろしくお願いします〜

ではでは

またね

ポカ

関連記事