パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「賄いをいただけるご飯屋さんのバイトなら辞めないかな」

森本茉莉さんの「賄いをいただけるご飯屋さんのバイトなら辞めないかな」

森本茉莉

2023年4月11日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「賄いをいただけるご飯屋さんのバイトなら辞めないかな」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



賄いをいただけるご飯屋さんのバイトなら辞めないかな

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49914?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
最近お菓子を1日5個くらい食べちゃいます。リハーサル期間は「ノードリームボックス生活」を送っていたのですが、あの時の自分凄いなあ。感心感心
(ドリームボックスとはリハーサル期間になると出現する、お菓子がいっぱいいっぱいに詰まった夢のような箱のことです🍫)
1日3食間食5食。夕食後即寝。
生活習慣を改善するつもりはある。そろそろ始めるつもりなんだ、一応ね。

風に前髪もってかれてたまるか<( ¯﹀¯ )>

9thシングル全体カップリング曲『恋は逃げ足が早い』のMVが公開されました👟🤍
MV中に過去の動画が使われているのですが、クスッと笑えるシーンも沢山ありますよね!笑 胸を締め付けられるような気持ちだけで終わらないところが素敵で、それがまたグッときました。
曲のメロディーもすっごく好きなのです( ¨̮ )♪ 初めてこちらの楽曲を聴いた時は、もう一目惚れの耳版という感じでした。
伝わるかな、、?笑

ラストサビは横浜スタジアムで撮影させていただきました🏟

この日初めて横浜スタジアムに行ったのですが、「1ヶ月後にはここでライブをするんだな」とより気合が入りました。青空の下、球場のど真ん中でのパフォーマンスはとても気持ち良かったです!

9thシングルの個別ミート&グリートを申し込んでくださった方有難うございます😭🙏🏻

お一人お一人の思いがあってのものです、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私があなたに対して「話したい」と思うように、同じ気持ちを向けていただけるって幸せなことだなと思います!
私事ではあるのですが、頑張りたいと思ったきっかけはミート&グリートだったんです。グループ加入がたった1つの大きな夢だったので、最初「ここからは控えめにいこう」って感じだったんですけど、、。笑
最初のミート&グリートの応募期間、なかなか枠が埋まらず応援してくださる方にもどかしい気持ちを感じさせてしまったのをすごく覚えています。少数だとしても、誰一人として悲しませたくないとその時思ったのが今でも生きています。
皆さんの幸せが私の幸せに直結しているので、今回いただいたレターを読んで私も嬉しくなりました🐨💭
話せるの嬉しい!!!!楽しみすぎます!
また日が近づいたら、趣味とか何か話のテーマになりそうなもの書きますね✍🏻
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事