河田陽菜さんの「嬉しいことだらけ」

河田陽菜

2023年4月17日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「嬉しいことだらけ」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



嬉しいことだらけ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49985?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!

今日はCDTVさんに出演させていただきます!フルサイズ,ドキドキです!
ぜひみてください〜🐱

image4.jpeg
そしてそして
嬉しいお知らせです!
なんと、日向坂46が「世界卓球2023 南アフリカ」の応援サポーターに就任させていただきました!!
こんな機会をいただけてほんとに光栄です!ありがとうございます!!😭
4月20日、26時35分からテレビ東京さんにて特別番組「日向坂46卓球 NO.1選手権」の5週連続放送も決定しました🫣
世界卓球をより一層盛り上げられるように全員で一生懸命頑張りたいと思います!
「世界卓球2023 南アフリカ」は5月21日より連日生中継です!一緒に応援しましょう!😌
image1.jpeg
フラッシュかわたひな
image2.jpeg
そしてもう一つ嬉しいお知らせ!
リアルミーグリの開催です!皆さんと実際に会ってお話しできる機会!何年ぶりなのかな、、
本当に嬉しいです😭
しかも7月23日に開催されるみたいです
なんの日かわかりますか、、?
図々しくてすみません!
私のお誕生日なんです!
幸せな日になりますねこれは、皆さんと一緒にお誕生日を迎えられて嬉しいです!ぜひお話ししましょう〜!何話そうかね?
楽しみです!🥹
image6.jpeg
このちゃんピース
そう!「日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX」このちゃんおめでとう!!!
なんと私ゲストで呼んでいただけるみたいで?、嬉しいです!生放送、このちゃんについていけば安心です!楽しみ!
4月20日24時からみたいです🐱
ラジオ繋がりで
ほっとひといき、聞いてくださりましたか?
まだの方はぜひAuDeeで!
こんな直接的に!すみません宣伝下手で!
至らない点の多いラジオですが!楽しかったです!もっと勉強しないとですね🐱
4月15日はからあげクンのお誕生日でした!
37歳おめでとうございます!!
みなさん、お祝いからあげクン食べました?
「からあげクン 大人になったチーズ味」「とろ〜り濃厚チーズ味も」最高だよ🥹
私も大人になりたいよー!
じゃあまた夜会おうねーみんな
またね
河田陽菜
関連記事