髙橋未来虹さんの「ふるぱふぉ⚡️」

髙橋未来虹

2023年4月17日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「ふるぱふぉ⚡️」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



ふるぱふぉ⚡️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49989?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

 

「Venue101」をご覧いただいた皆さん、

ありがとうございました🌟

生放送で「One choice」の披露は初めてだったのですが、適度な緊張感を持ちながらも、パフォーマンスを楽しむことができました!

立ち漕ぎダンス、これからも注目してくださいねーー🚲

そして、本日19時から放送の「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」に日向坂46が出演させていただきます。

「One choice」をフルサイズで初披露させていただきますので、是非ご覧ください⚡️

(ブログタイトルはひなのが考えてくれた!ありがとう!)

 

9枚目シングル発売まで、あと2日となりました!ひな誕祭での初披露がすでに懐かしく感じます🤤

今作でもたくさんの歌番組に出演させていただけて、本当に嬉しく思います。これも応援してくださるおひさまの皆さんや、支えてくださるスタッフの皆さんのおかげです。いつもありがとうございます!

日向坂46と「One choice」の魅力がより多くの方に伝わるよう努めてまいりますので、これからも宜しくお願いします!

 

嬉しいお知らせです!

「世界卓球2023 南アフリカ」の応援サポーターに日向坂46が就任いたしました🏓

体を動かすことが大好きなので、スポーツの魅力をお伝えする役割を務めさせていただけて、とても嬉しいです!

5月20日(土)の開幕、そして21日(日)から始まる生中継に向けて、より世界卓球を盛り上げていけるよう頑張ります!

4月20日(木)26:35〜テレビ東京にて「日向坂46卓球No.1選手権」が5週にわたって放送されます!こちらも楽しみにしていてください😌

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事