上村ひなのさんの「本日発売🎊」

上村ひなの

2023年4月19日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「本日発売🎊」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



本日発売🎊

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50028?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 













こんばんは





日向坂46 上村ひなのです







image5.jpeg

19さいです!!













ーーー









日向坂46 9枚目シングル

「One choice」





本日4/19発売となりました~!!🎊





image4.jpeg

昨日SHIBUYA TSUTAYAさんのパネル展に

サインを書き書きさせて頂きました!







いつも愛のある素敵な展示、

ありがとうございます!☺️🧡

























image3.jpeg

にぶちゃんとお隣さん😳

嬉しいです!!
AB型同盟です!!

ぴょこにんまる子を描いて勝手にコラボさせて頂きました~

是非見つけてみてね!

ーーー

さきほどの「ひなリハ」生配信ありがとうございました!!

配信にて発表がありましたが、

この度、日向坂46のもうひとつの公式チャンネル

「日向坂ちゃんねる」を開設することになりました☀️🎉

こちらのチャンネルでは、様々なコンテンツを通して私達の素の表情だったり楽しい企画をいっぱいお届けしていけるようこれからみんなで頑張っていきます!
ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!!

それでは今日のところはこの辺で。

読んでくださってありがとうございました!

またね( ・∇・)

#日向坂46

#Onechoice

#上村ひなの

463,hinanonano

関連記事