パンくずリスト
  • ホーム
  • 小坂菜緒
  • 小坂菜緒さんの「知らずのうちに咲いた花と枯れた花」

小坂菜緒さんの「知らずのうちに咲いた花と枯れた花」

小坂菜緒

2023年4月20日の小坂菜緒さんのブログ

 

 

小坂菜緒さんの「知らずのうちに咲いた花と枯れた花」

本日次のブログは小坂菜緒さんです。

 

 


 
知らずのうちに咲いた花と枯れた花
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50032?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 

こんにちは

 


 

 


 

 

小坂菜緒です

 

 


 

 


 

 

街を歩いていると桜が咲いててと思ったら、もうほぼ散ってしまいました。

 

もう4月も終わりに向かってるんですね。

 

なんだか儚く感じてしまいました。

 

新年の始まりは1月だけど、気分的には4月から1年のスタートって感じがしちゃうんですよね。

 

だから、やっと今年も始まったなって気持ち。

 


 

 


 

 

近頃は気候も暖かくなって、洋服も少し薄着になりつつある。

 

個人的にはシャツとかブラウスとかが好きなので、カーディガンと合わせてみたり、薄手のジャケットを羽織ってみたり、春のコーデは楽しみが増えてワクワク度が増します。

 


 

 

インターネットでの買い物が多い私。

 

相変わらず美容系・コスメ用品や日用品等はネットですけど

 

洋服は、外に買いに出ることもほんの少し増えてきて、人の多いショッピングモールの空間にもほんの少し慣れてきましたね。

 

まだまだ苦手ですけど

 


 

 

でも、私ゲームセンターが好きなんですよ。

 

まぁ、"ゲーセン"なんてこなれた呼び方しちゃったり。

 


 

 

時間があれば立ち寄ってUFOキャッチーで遊んでしまうんです。

 

あの手の機械は、どうしてあんなに人の興味をそそるのでしょうか

 

基本的に家族と出掛ける時にしかそういう場所に行かないので、年に数回しかないんですけど、やっぱり取れると楽しくなるんですよね。

 

なんなら、最近上手くなってきてへへ。

 

次も行けるんじゃないか?って調子に乗って、溶けてゆくお財布の中身

 

目を閉じ天を見上げ、「大丈夫、これは夢だ」と自分の心に言い聞かせるが、目に映る光景は現実で、逃げられない。

 

まだ、自分の限度を知ってるから無理だと思ったらすぐ諦めますけど、諦め悪い性格だったら終わってたなって思うこともしばしば。笑

 


 

 

逆手に取れば、そんな少しのワクワクを感じられる自分は幸せ者だって思いますけどね。

 

一瞬で過ぎ去る時間かもしれないけど、その一瞬が楽しいと思えたら、それで十分な気もします。 

 


 

 

 

 

私にとって、このお仕事もその一つ。

 

夢が叶ったと同時に、幸せな時間、そして幸せな思い出へと刻まれた出来事。

 


 

 


 

 


 

 

329日発売

 

『週刊少年サンデー』さんにて表紙&巻頭を務めさせていただきました。

 

お久しぶりのサンデーさん。

 

今回はなんと、私の大好きな"名探偵コナン"とのコラボグラビア、小坂菜緒×コナン特別企画として登場させていただきました

 


 

 

まさか、こんなにも素敵なお仕事をいただけるとは思っていなくて

 

しかも、青山剛昌先生と名探偵コナンの隣に私の名前が並ぶなんて

 

お話を聞いた時は心が舞い上がるくらいに嬉しかったです。

 


 

 


 

 

今回は、とあるエピソードの舞台となった猿島に行ってきました。

 

黒の組織と関係のある島ということで

 

撮影では、ホームズ風の衣装を着たり、キール・ベルモットをイメージした衣装だったり、コナンの雰囲気がとっても感じられる撮影となりました。

 


 

 

スタッフの皆様とも、わいわい盛り上がりながら撮影をすることができて、すごく楽しかったです。

 

あの話の舞台となった猿島にも行けて、キャラクターモチーフの衣装も着用できて、「私は今、組織の人間として存在できているのでは」と思っちゃうくらい、世界観に浸れる最高な一日になりました。

 


 

 


 

 

しかも、今回はあの名物企画『#剛昌に聞け』をやらせていただき、なんと青山剛昌先生が小坂の考えた質問にお答えしてくださいました

 

色々ご質問させていただいた中で、実際に青山先生にお答えしていただけるなんて、この上ない幸せを感じております

 

どの質問にも、とても素敵なご回答をしてくださって、本当に嬉しかったです!!

 

めちゃめちゃ幸せです!

 


 

 


 

 

それに、ポストカードにはコメントも書いてくださって

 

もう本当に嬉しくて嬉しくて。

 

私、こんなに幸せになっていいのでしょうか。。

 

何度見ても信じられない。

 

宝物です。家宝にします。

 


 

 


 

 

そして、サンデーうぇぶりさんの方では、期間限定で小坂のおすすめするエピソードを公開していただきました( ¨̮ )

 


 

 

今回、選ばせていただいたお話は

 


 

 

・ジェットコースター殺人事件

 

・ピアノソナタ『月光』殺人事件

 

20年目の殺意 シンフォニー号連続殺人事件

 


 

 

こちらのお話をピックアップしてみました~

 


 

 

どのお話にしようかたくさん悩んだんですけど

 

この3つのお話は、私のお気に入りエピソードの中でも特に大好きなエピソードなので、是非とも読んでいただきたいと思い選ばせていただきました。

 


 

 


 

 

サンデーうぇぶりさんで読んでいただいた方、いらっしゃるかな?

 

まだ読んでないよって方も、無料開放期間は終了してしまってますが、お話はサンデーうぇぶりさんで読むことができますので、是非読んでみてください( ˙​˙  )

 


 

 


 

 

もっと言葉にして伝えたい感想や想いとか、沢山あるんですけど

 

どうも好きなことになると、うまく言葉が紡げなくて

 


 

 

語彙力がなく、申し訳ないです。。。

 


 

 

とにかく、今の私が精一杯伝えられることは

 


 

 

こうして、サンデーさんとお仕事をさせていただけたこと、名探偵コナンの原作者である青山剛昌先生にもご協力いただけたこと、小坂のコナン愛を皆様にお伝えさせていただける企画を作ってくださったこと。

 


 

 

本当にありがとうございました。

 

もう、めちゃくちゃ幸せです。

 

こんなこと言ったら軽いように見えるかもしれないけど、涙が出るほど嬉しかったです。

 


 

 

これからも、大のコナンファンであり続けたいと思います

 


 

 

それでは、ここでオフショット~

 


 

 

image0.jpeg
 

 


 

 

image1.jpeg
 

 


 

 

image2.jpeg
 

 


 

 


 

 

全てが宝物です。

 

ありがとうございました。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

また、いつか名探偵コナンのお仕事できたらいいなぁ

 


 

 


 

 


 

 

あ、414日に『劇場版 名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』が公開となりましたね( ˙​˙  )

 


 

 

感想書くと長くなっちゃうんで、また別の機会に書きますが

 

ひとこと、本当に観た方がいい。

 

観ないと後悔するよ、ほんとに。

 


 

 

あと何回行こうかな~( ¨̮ )

 


 

 


 

 

ーーーーーーーーー

 


 

 


 

 


 

 

41日、2日に横浜スタジアムにて開催されました『4回目のひな誕祭』

 


 

 

お越しいただいた皆様、配信を観てくださった皆様

 

ありがとうございました~

 


 

 


 

 

今年一発目のライブはどうでしたか。

 

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

 

 


 

 

初めてのスタジアム公演。

 

無事に両日とも晴れてよかったです。

 

日中は暑いくらいでしたね~

 

リハーサル中はヘトヘトになっちゃうくらい、太陽に体力が奪われちゃってたんですけど

 

さすが横浜、夜になると浜風が吹いて、涼しいを超えてちょっと肌寒いくらいになりましたね。

 


 

 


 

 

でも、これは野外だからこそ感じられる空気。

 

とても気持ちよかったです。

 


 

 


 

 

今回この2日間にむけて、私が心に決めていたこと。

 

それは、沢山の楽曲に参加すること。

 


 

 

やっと、やっとです。

 

ほとんどの曲に戻ってくることができました。

 

セットリストの関係上、体力的にパスしてしまった曲もあったのですが

 

それでも、多くの時間ステージに立つことができて、本当によかったです。

 

少しでも、安心していただけたかな( ¨̮ )

 


 

 


 

 

ひな誕祭後に届いたレター等読ませていただきました。

 

沢山の方が喜んでくださったり、楽しかったって言ってくださってて。

 

素直に、頑張ってよかったなって思えました。

 


 

 


 

 

多分、前の私なら、こうは思えなかったはず。

 

恐怖から逃げて、安全な道を選んで汚れるのを嫌って、そのくせに皆の期待に応えられないって心に雨を降らせ。

 


 

 


 

 

何やってんだろって

 


 

 


 

 

でも、その気持ちにちょっと勝ちたくなっちゃって。

 

日向坂46として、1人のアイドルとして

 

何千、何万、それ以上に応援してくださっているファンの皆様が、世界中に沢山いてくれてて

 

こうやってライブの会場に来れる方は、ほんの一握りかもしれません。

 

それでも、配信ライブを観てくださったり、次は絶対行くんだ!って気持ちを込めてくださったり。

 


 

 


 

 

私たちは、目の前にいる方たちだけでなく

 

その会場を超えて、ファンの皆様がどこにいようと、全力で笑顔や幸せをお届けするつもりで活動しています。

 

皆様の声が、想いが、私たちの命を保つための生力となっています。

 


 

 


 

 

ライブに来るだけが全てじゃないです( ¨̮ )

 

どこにいても離れていても、気持ちはちゃんと伝わります。

 


 

 

伝わってます。

 


 

 

日向坂464歳の誕生日を迎え、5年目の歩みを進めています。

 

いつでも会いに来てください。

 

いつまでも待っています。

 

これからも止まることなく、目の前の道を歩いていきます。

 


 

 

今後とも、日向坂46の応援よろしくお願い致します。

 


 

 


 

 

なっちょさんが撮ってくださったので、せっかくだし載せちゃう。

 


 

 

image3.jpeg
 

 

 

 

image4.jpeg
 

 


 

 

なんか、ずっと笑ってた。

 

なっちょさん効果は偉大だ。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 


 

 


 

 

こうやって書いてるうちに、色々と書きたい話題が増えてきてしまって、ネタがあるのも困ったもんだね~なんて浮かれてますが

 


 

 


 

 

ひとつお話ししたいこと

 


 

 


 

 

 419日にリリースとなりました。

 

日向坂46 9thシングル『One choice

 


 

 


 

 

今回は、2列目の真ん中の位置を務めさせていただきます。

 

この位置に立つのは、約5年ぶりとかになるのかな?

 

けやき坂46の楽曲『期待してない自分』以来の位置になります。 

 


 

 


 

 

日向坂46になってから、1~5.7.8シングル+アルバムと1列目で活動させていただきました。

 


 

 


 

 

今でも、常に目の前に人がいるって不思議な感じがします。

 

まだ慣れないと言うか。

 


 

 


 

 

以前この位置に立った時は、心強くて眩しい先輩の背中が見えてて。

 

今回は、逞しく輝きを放つ同期の背中が見えています。

 


 

 

これ、私にしか味わえない景色なんですよね。

 

ライブの時に感動しちゃって。

 

彼女の背中とその先に映るオレンジのペンライトの景色が、あまりにも綺麗な光景で。

 

この楽曲は、この子がセンターで良かったと心の底から思いました。

 


 

 

私が休養から戻ってきて、お互い体調面のことがあったから、ライブの時に一緒にいる時間が自然と多くなっていって。

 

勝手にすごく仲良くなれてるような気がしてます。

 

私だけの特別な想いは、尊敬と感謝へ。

 

おめでとう。

 


 

 


 

 

それでも、歯向かってくる感情はまた別のところに。

 


 

 


 

 

50:50の感情が、今の私にはあります。

 

それは向き合うべきことだけど、逃れたい自分もいて。

 

天使と悪魔と言った方が分かりやすいですかね。

 

毎日が波のように激しく揺れ動いています。

 


 

 

正直、100%が出せるか分からないですけど

 

私なりに頑張ってみます。

 

それが、どうにか皆様に伝えられるよう、身体を奮い立たせてみようと思います。

 

どうか暖かく見守っていただけたら嬉しいです。

 


 

 

その第一歩は、ライブだったって話はここだけの話で。

 


 

 

今回の楽曲『One choice』は、疾走感のある曲調だけど、どこか暖かく包み込むような温もりを感じます。

 

それは、まさに春らしい爽やかさを表現しているような。

 

一途な恋心、一択だけの運命。

 

メンバーの表情や素敵な振り付け、全てがこの曲にマッチして、日向坂46の新たな魅力を引き出してくれる、そんな楽曲だと私は思っています。

 


 

 


 

 

多くの方にこの楽曲が届きますように。

 


 

 

image5.jpeg
 

 


 

 

日向坂46 9thシングル『One choice』をよろしくお願い致します。

 


 

 


 

 


 

 

ーーーーーーーーーー

 


 

 


 

 


 

 

なんだかんだで長くなってしまった

 


 

 

でも、ちゃんと最後まで読んでくれてる人がいて、ちゃんと言葉で伝えられてるんだって思えるこの感覚は、とても特別なものです。

 


 

 

声にして届けるのが少しばかり苦手で、文章にして届けがちだけど、しっかりと受け止めてくれる皆様がいるから、信じれるし安心するんですよね。

 


 

 

だから、それを理由にこれからも長々と書き綴ろうと思います。

 


 

 


 

 

そう宣言しなくても、多分、自然と長くなってる。

 


 

 


 

 

また書きますね。

 


 

 


 

 


 

 

読んでいただきありがとうございます。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

小坂菜緒^._.^

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

今回ね

 

ここに何書こうかなって、ずーっと考えてたんですよ。

 


 

 

別に書かな



 
 
 
 
 

こんばんは!東村芽依です

image6.jpeg
 
今日は「One choice」の発売日です

 
生ひなリハ
見て下さった皆さんありがとうございました

 
最後にお知らせで
YouTube「日向坂ちゃんねる」が開設されることを発表しました

 
皆で色んな事が出来たら嬉しいです楽しみだな~!

 
image1.jpeg
 
「友よ 一番星だ」のミュージックビデオが
公開されました☆

 
とっても素敵なミュージックビデオです

 
歌詞もすごく良くてジーンと来ます、、

 
ゆうかの今までも懐かしい映像もたくさんで
色々思い出します

 

 
撮影の時は本気でサッカーしたりすごく楽しかったです⚽️

 
たくさん走ったな~!是非見て下さい
image4.jpeg
 
 

 
スペイベサイン会、
オンラインミート&グリートと
リアルミート&グリートの応募が
今日から始まりました
image3.jpeg
 
リアルミート&グリート本当に嬉しいです!
 
握手会の頃から皆さんが直接会いに来て下さってお話するのが嬉しく、だからまた直接会えて話せるイベント嬉しすぎます!

 
すっごく楽しみにしてます

 

 
オンラインでもリアルでも
どちらもぜひ待ってます~!☺️
 

 
詳しくはここからチェックしてください↑

 
応募締切は20日の23:59です!

 

 
image7.jpeg
 
髪の毛暗くなったから洋服も黒着てみた‍⬛
 
12日から1週間ブログ毎日更新する事に成功しました!うれしい!!勝手に自分で決めてたんですけど今日まで絶対毎日更新したかったんです!

 
私ブログ書くのにめちゃくちゃ時間かかるし、何でも後回しにしちゃうタイプなんですけどテキパキ出来るように頑張ります~‍️

 

 
また更新します

 
 
 
 

 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 

 
ひがしむら めい 949
 

 

 

今日はね








 

 

 
こんばんは
 

 

 

 

 
今日4月19日は、日向坂46の9枚目シングル「One choice」の発売日です!
 

 

 

 

 
もう日向坂46のCD、ワンチョイスしました?
 

 

 

 

 
発売前から音楽番組で「One choice」を披露する機会を沢山頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!
 

 

 

 

 

 
今回の「One choice」ヒットキャンペーンは
 
「Tik Tok」で100本ノックです
 
もう既に沢山の投稿があがっているので皆さん是非チェックしにいってみてください!
 

 

 

 
image0.jpeg
 

 

 

 

 

 
新衣装!
 
とてもかわいい
 
袖が2パターンあるみたい
 

 

 

 

 
image1.jpeg
 

 

 

 

 

 

 

 
「SHIBUYA TSUTAYA」さんにもお邪魔してきました!いつも素敵な展開をしてくださりありがとうございますそしてパネルがはるはると隣でした!!やったー!
 

 

 

 

 
はるはるとはるよに強制ハートさせられました!
 
うそ!とても嬉しい
 
ノリノリで書きました
 

 

 
image5.jpeg
 

 

 

 

 

 

 
全握ミーグリの応募が始まったみたいです!

リアルも画面越しでも一緒にお話し楽しみましょうーー!楽しみに待ってます
 

 

 

 

 
image4.jpeg
 

 

 

 

 

 

 

 
生ひなリハありがとうございました!
 
そこで発表された日向坂46のYouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」もよろしくお願いします!
楽しみに待っていてください
 
そして4月30日に「日向坂ちゃんねる」で生配信あります!みてねーー
 
 
 
 
 
ひなリハで半袖きたんですけど
半袖の下に半袖着てました
 
 
もっと短い半袖を最初着ててね、本番きてた半袖の方も試してみようと思って上から重ねてきてて。
めんどくさがりなので、着替えずに上から着たまま踊りました!
 
 
かいてみたけど
本当にどうでもいい話だった!!
でもそのままブログ更新してみる
 
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

本日発売




 

 

 

 

 
こんばんは
 

 

 
日向坂46 上村ひなのです
 

 

 

 
image5.jpeg
 
19さいです!!
 

 

 

 

 

 

 
ーーー
 

 

 

 

 
日向坂46 9枚目シングル
 
「One choice」
 

 

 
本日4/19発売となりました~!!
 

 

 
image4.jpeg
 
昨日SHIBUYA TSUTAYAさんのパネル展に
 
サインを書き書きさせて頂きました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
いつも愛のある素敵な展示、

ありがとうございます!☺️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image3.jpeg
 
にぶちゃんとお隣さん
 
嬉しいです!!
AB型同盟です!!
 

 

 
ぴょこにんまる子を描いて勝手にコラボさせて頂きました~

是非見つけてみてね!
 

 

 

 

 

 

 

 
ーーー
 
さきほどの「ひなリハ」生配信ありがとうございました!!

 
 
 
 
 
配信にて発表がありましたが、
 
この度、日向坂46のもうひとつの公式チャンネル
 
「日向坂ちゃんねる」を開設することになりました☀️
 
こちらのチャンネルでは、様々なコンテンツを通して私達の素の表情だったり楽しい企画をいっぱいお届けしていけるようこれからみんなで頑張っていきます!
 
ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!!
 

 

 

 

 

 

 

 
それでは今日のところはこの辺で。
 

 

 
読んでくださってありがとうございました!
 

 

 

 

 
またね( ・∇・)
 

 

 

 
#日向坂46
 
#Onechoice
 

 

 
#上村ひなの
 

 

 
463,hinanonano
 

 

 

9thシングル『One choice』発売日です!!

こんばんは。
 
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日9thシングル『One choice』がリリースされました!応援してくださる方に、また新しい作品をお届けできること本当に嬉しいです
 
 
既にゲットしてくださった方もいらっしゃるのかな??
私はこの日が待ち遠しかったので、今とてもウキウキしております( ¨̮ )♪
 
 

今シングルもSHIBUYA TSUTAYAさんにパネルを展示していただいています。パネルに沢山メッセージ書いたので、足を運んでいただけると嬉しいです!

 
 
お隣は岸くん、後々気づいたのですがお姐さんも隣におります。パネル位置にも愛を感じて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
そうそう、岸くんの方が先にパネルを描いていて。
ハートやらは分かるんですけど、迷路がセンター割りで描かれていたんです。「絶対続きを描かなくてはならない状況、しかし迷路ってどう描くのか」と苦戦しましたね、、。スルスル描ける岸くんすごい
右側と左側で難易度が違いすぎる点はご了承ください。
 
 
 
 
本日22時から「生ひなリハ」が配信されます。
 
 
『One choice』はサビのステップが難しかったり、歌詞に基づいた動きが可愛かったりと注目して欲しい振りが沢山あるのです
 
 
生配信ちょっぴり緊張しますが、頑張ります!!楽しみに待っていてください〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今シングルから、全握オンラインミート&グリートに加えてリアルミート&グリートが実施されます。ついについにです!!
 
 
ゲームのリアルイベントなど直接会える機会はありましたが、やはり「しっかり会ったうえでのお一人お一人との時間も欲しいな」と思っていたので本当に嬉しいです✊
 
 
加入前幕張メッセよく通ってたな〜。4年越しのこの感じドキドキします!
あ、これ緊張や興奮やらて絶対顔赤くなるやつだ、、。安易に想像できるので、先に伝えておきますね。
 
 
7/23(日) 幕張メッセにて開催されます
 
 
 
 
全握ミート&グリートのペアの方は、7/8(土) 山口陽世ちゃん・7/9(日)富田鈴花さんです。
 
 
 リアルに会うのは緊張するなという方、場所や時間的にオンラインなら参加出来るという方お待ちしております!
 
 
全握ミーグリ・リアルミーグリどちらも、1次応募期間は4/20(木)23:59までとなっています。よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日親友が加入3周年を記念して、お祝いしてくれました(;;) 嬉しすぎてニコニコな森本の写真を添えて
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 

春雨に後ろ髪を濡らされて平岡海月

ブログ開いてくださりありがとうございます。

 

こんにちは!福井県出身21歳の平岡海月です。

 


 

 


 

 


 

 

今年の春は雨がよく降りますね。

 


 

 


 

 


 

 

こういう春って結構記憶に濃く残るんだろうなと思いながら終わりかけの春に脅されている気分です。終わらないで春〜

 


 

 


 

 


 

 


 

 

なんて言っている私。きっと次のブログでは青葉にワクワクして初夏に想いを馳せております

 


 

 


 

 


 

 

そんな春の良き日、本日419()に日向坂469枚目シングル「One choice」が発売されました

 


 

 

表題曲からカップリング曲まで全て素晴らしく、特に期別曲はそれぞれの色が散りばめられておりその色を探すのも楽しいので是非沢山聴いてください!

 


 

 

One choice」ミュージックビデオのラストシーン、センターを務められている丹生さんのOne moreほっぺたつんが大好き過ぎて何回も繰り返して見ています。

 

う〜〜もう1回!!というあの弾ける笑顔に一体何人のおひさまがノックアウトしたのでしょう。当たり前に私もその1人です。

 


 

 


 

 


 

 

私たち四期生はシングルへ2度目の参加となりましたが前回よりも"日向坂46"として参加している思いが強まりしっかりと地に足をつけていたいと思いながら制作に取り組みました。ミュージックビデオでは初の演技にも挑戦させて頂きました。難しさもありましたが青い鳥の居るミュージックビデオの中に入っていくのが不思議で楽しかったです

 


 

 

これはジャケット写真撮影で着用した青い爽やか衣装です!

 

四期生はジャケット写真裏側に居るので裏まで要チェックでお願いします

 

珍しく前髪パッツンです!右側に分け目が無いです!

 

IMG_6883.jpeg

 


 

 


 

 

そしてSHIBUYA TSUTAYAさんにてパネル展示がされております!渋谷付近に行かれた際には是非お立ち寄りくださいっ!

 

佐々木久美さんのお隣にいます

 

メッセージも残してきたので是非一緒にお写真撮ってください

 


 

 

image0.jpeg
 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 

 

世界卓球2023南アフリカの応援サポーターに日向坂46が就任しました

 


 

 

いつも家族で見ていた大好きな番組なのでお話を聞いた時はあの!?となりました。

 

本当に嬉しいです!!

 


 

 

昨年まではお家で応援させて頂いていましたが、今年は選手の皆様に届くよう、何倍もの大きな声で応援させて頂きます

 


 

 

520()に開幕され、521()からテレビ東京系にて連日生中継されますので皆様是非ご覧ください!

 


 

 

また、420()26:35からはテレビ東京(ローカル)にて「世界卓球2023 南アフリカ」特別番組「日向坂46卓球No.1選手権」が5週連続放送されます!卓球を全力で楽しみ、笑顔あり悔しさありのメンバーの姿が見られるのでこちらもお楽しみください!

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 

 

48日より11人ずつ公開されてきました四期生のぽかぽか写真館!!遂に今日の藤嶌果歩でゴールしました!!

 


 

 

毎日確認してるよ〜という優しい方々も全員分見返してはいかがでしょうか

 


 

 

普段見ることの無いギャップや一人一人の個性がたっぷり詰まった写真館になっています!是非お気に入りの1枚探してみてくださ〜い!

 

 

 


 

 


 

 

ちなみにこの撮影にお気に入りの小説を5冊程持参しました

 

撮影のお手伝いをして頂いたのは伊坂幸太郎さんのシーソーゲームでした。

 


 

 


 

 

IMG_6884.jpeg

 


 

 


 

 

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

 


 

 


 

 


 

 

小西夏菜実と連日出かけた時がありまして、その時から大きめの愛を感じております。止まぬ求婚に嬉しさを抱きつつも若干困惑中です

 

SHIBUYA TSUTAYAさんのパネルでも片鱗が見られるので探してみてください

 


 

 


 

 

小西のぽかぽか写真館にわたしが勝手につけたタイトルは「懐かない自由奔放猫ちゃん。」です。

 


 

 


 

 

明日のブログはかほりん!かほりんのぽかぽか写真館のうさぎさん可愛かったな〜

 


 

 

かほりんのタイトルは「人も羊さんも大好き!ぴょんうさぎ」です。

 


 

 

これまた小西と真反対でありがたい、、

 


 

 


 

 

気づけば盛りだくさんになってしまいましたが最後まで目を通していただきありがとうございます。

 


 

 

平岡海月

本日発売です✨









 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です
 
image1.jpeg
 
 
9枚目シングル『One chioice』ついに発売日を迎えました
既に手に取ってくださった方もいらっしゃいますかね?
 
SHIBUYA TSUTAYAさんの方ではパネルの展示もしてくださっています!!
ぜひ東京にいらっしゃった際はお立ち寄り下さい✨
 
image0.jpeg
 
 
 
お知らせです
 

発売に際して初回仕様限定盤(TYPE-ATYPE-Dのいずれか)に封入されているシリアルナンバーを使って応募できるスペシャル応募抽選企画が始まりました!

 


 

 

取り急ぎ明日締め切りものをアナウンスです!!

 


 

 

⭐️リアルミート&グリート(個別トーク会)  

 

2023723()幕張メッセにて4部開催

 


 

 

こちら初開催です!

 

実際にメンバーと直接会ってお話し出来るイベントとなります!楽しみです!

 


 

 

⭐️オンライン ミート&グリート(個別トーク会) 

 

202378()

 

202379()

 

各メンバー各日4部開催(抽選制)

 


 

 

こちらは以前から開催されているものと同じオンライン上でお話出来るイベントです!

 

 

 

どちらとも1枚で応募可になりますが、

 

注意事項としては、一度ご応募に使用したシリアルナンバーは、ご応募を以って無効となります!

 

ちなみに応募保証期間といった制度もあるので知らないよという方はサイトの方からぜひご覧ください!

 


 

 

1人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしています!

 


 

 

応募期間

 

2023419日(水)18:00

 

2023420日(木)23:59まで

 

 

 

こちらからサイトに飛べます!

 

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/9th#/

 
image7.jpeg
 
お待ちしております☺️
 
 
お知らせ続きます!
 
本日22時〜
日向坂46公式YouTubeチャンネルにて「生ひなリハ」の生配信があります!
 
「One chioice」を全員で生披露させていただく予定です嬉しいお知らせも?!ある?!かも?!
なのでぜひリアルタイムでご覧ください
 
 
明日24時〜
 
ニッポン放送 日向坂46 松田好花のオールナイトニッポンX
 
 
もう明日なのかとそわそわしております!スペシャルウィークの枠に参加させて頂けてとても恐縮ですが、嬉しく思います
昨日は京子さんがゲスト出演された長屋晴子さんのANNXをsmash.で観ながら聴かせていただきました
番宣もしてくださりありがとうございました!
 
明日の生放送もsmash.にてラジオブースの様子が覗けるのでぜひダウンロードしてお待ちください!!
コーナーによっては目でも楽しんでもらえる放送になるかと思います!笑
 
メールテーマが解禁されました✉️
image3.jpegimage4.jpeg
 
 
メールアドレスは
 
konoka@allnightnippon.com
 
です!どしどしお待ちしております✨
リアクションメール読めるの楽しみだなぁ、あぁ、眠れるかなぁ、
 
 
何か言い忘れたことないかな、、
 
あ!番組ハッシュタグは
 
 
#松田好花ANNX
 
です!ぜひツイートなどして下さる際はこのタグをつけて盛り上がって下さると嬉しいです!
よろしくお願いします
 
 
メンバーとの写真でお別れ〜
 
image3.jpegimage4.jpegimage5.jpeg
 
 
 
 
 
この後生ひなリハでお会いしましょう!
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
 

「One_choice」本日発売



皆さんこんばんは

 

 
東京都出身 19歳 髙橋未来虹です
 

 

 
image0.jpeg
 

 

 
本日、9枚目シングル「One choice」がリリースされました
表題曲、カップリング曲、期別曲すべてに今の日向坂46の最大限の魅力が詰まっていて、個人的には、日向坂46の過去と未来を繋ぐような作品だと思っています。
皆さんとの思い出と、大切な作品がまた一つ増えました。9枚目シングルはもちろん、日向坂46というグループがこれから先たくさんの方に愛していただけるよう、努めてまいります!
これからも応援宜しくお願いします!!
 
 
 
発売を記念して、SHIBUYA TSUTAYAさんでパネル展示をしていただいています。いつも素敵な展示をありがとうございます‍♂️
 
サインなど書かせていただいたので、お時間ある方は是非見に行ってみてください。
 

 
image1.jpegimage2.jpeg
 

 

 

 

 
オンラインミート&グリート

リアルミート&グリート
応募受付がスタートしました
 

 

 
オンラインミート&グリートは、
 
7月8日(土).9日(日)  各日4部制
リアルミート&グリートは、
 
7月23日(日) 4部制 幕張メッセにて行われます。

 
皆さんとお話できること、直接お会いできること、とても楽しみにしています!
応募締切は明日23:59までです。
沢山の応募お待ちしています
 

 

 

 

 

 
このあと22時からは、生ひなリハです!

8枚目シングル以来の生ひなリハという試み。普段は見られない角度からパフォーマンスを見れるのがひなリハの魅力なので、皆さん必見ですよ!
22時に日向坂46オフィシャルYouTubeチャンネルに集合です。宜しくお願いします
 

 

 

 

 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 

 

 
髙橋未来虹
 

 

 

 

やっほ〜

 

 

 

 

 

 

こんばんは。
 

 

 

本日19日に日向坂46の9thシングルがリリースされました
 

 

 

皆さんのお気に入りのOnechoice曲ぜひ教えてください〜!
 

 

 


 

 

 

 

そしてサリマカシーラジオお聞きくださった皆さんありがとうございました☺︎
 

今回はMV撮影のことなどをお話しました‼︎
 

 

 


 

 

 

AuDee限定のアフタートーク、
 

『サリマカシーのこぼれバナシー』では
 

『友よ 一番星だ』についてお話ししています!
 

ハプニング発生したお話も‼︎笑
 

 

 

 


 

 

 

 

 

ラジオ内でお話した人狼をしているとある日の写真!!
 

 

 

 

ちなみに、私は参加できません!!笑
 

 

やればやるほど下手になっていく気がするのと、
 

あと自分になにかしらの役職がついたときに、
 

何故か変なプレッシャーを感じちゃってなかなか難しい!!笑
 

 

 

 

まだ楽しみ方を上手く見つけられていない状況です!!笑
 

 

ワードウルフ大好き!!
 

 

 

 

 

でも!この円。ずっと続いてほしい。☺️
 

ずっと。
 

 

 

 


 

 

 

 

 

だーれだ
 

 

 

 

 

正解は、、
 


 


 

 

 

なおちゃんでした☺︎
 

女神だ、、✨
 

 

 

 

….うしろのめいめいにも注目!!笑
 

かわいい
 

 

 

 


 

 

なおちゃんはね
 

私が自分に対して自信を待てない時にいつも
 

『私はすきです!』と言ってくれるの。
 

本当になおちゃんに感謝しています。
 

 

 

 

『なおちゃんがそう言ってくれるならいっかー!!』って思えるの☺️
 

 

 

 

 

 


 

 

 

んんん!!!?覚えのない写真発見!!
 

知らないうちに私の携帯で自撮りしてる!!笑
 

めいめいってどんな時もかわいいの!笑
 

行動も全部ね
 

 

 

 

ちなみに後ろのすずちゃん、私の写真を撮ってくれています笑
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

リアルミート&グリート楽しみ〜!!
 

やっと会える〜
 

 

 

 

今日は生ひなリハ!
 

お時間ある方はぜひのぞいてみてください
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

サリマカシー

【有吉ゼミ】初めての激辛チャレンジ

 
 
こんばんは
かとしです!
 

最近空色衣装たくさん着れて嬉しい

 
 
 
 
 
とても嬉しいお知らせです!
 
 
4月24日(月)よる7時〜
日本テレビ「有吉ゼミ」
に出演させていただきます!
 
 
実は他のメンバーが出演させていただいてるのを見て密かに激辛チャレンジしてみたいなぁって、ずっと思ってたのでとても嬉しいです
 
あんまり言ってなかったんですけど辛いの凄く好きなんです!最近の言葉で言うとハオです!
一期生で鍋を食べに行くことがある時はめいめいとみーぱんと辛いレベルのを頼んで食べたり、七味唐辛子は蓋ごと取って山盛りかけたり、タバスコも好きです!
 
 
気合い入れて頑張ってきたので、
是非SNSで盛り上げて応援してくださると嬉しい!
 
宜しくお願いします‍♂️
 
 
 
改めて放送は4月24日(月)よる7時からです!
絶対観てください
 
 
 
 
 
 
もうひとつ大切なお知らせです、!
 
 
本日19日(水)18時〜明日20日(木)23:59まで
ミート&グリートの応募期間になります!
 
 
今回のミーグリ応募はCDの中に入っているシリアルナンバーが必要となっております
 
 
いつものオンラインミーグリと、リアルミーグリという直接対面してお話しできる日程もあるので是非会いにきてください!
近距離のリアルイベントは久しぶりなのでとても楽しみだな〜
 
オンラインミーグリの方も本当によろろすおねがいするます。
 
 
↓こちらから詳細チェックしてみてください!
それでは今夜22時に、生ひなリハで会いましょう〜
ばいばい
 
加藤史帆
 
 

発売日!









 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です
 
 
 
本日は9thシングル「One choice」の発売日です!
 
もうみなさんお手に取ってくださいましたか〜?
 
どの曲も素敵なのでたくさんみなさんに聴いていただけたらいいな〜と思います✨
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
そして今回もSHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔させていただきました!
 
いつも素敵なパネルだったり本当にありがとうございます☺
 
 
image0.jpeg
 
 
image1.jpeg
 
 
 
新衣装〜
本当にかわいい!✨
 
最近はいろんな歌番組で披露させていただけて嬉しいです!
 
 
image2.jpeg
 
 
 
 
本日、22:00〜は日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて「9thシングル『One choice』発売記念『生ひなリハ』」の生配信をします!
 
ひなリハは歌番組などではなかなか見れない場所だったり、全体像がわかるので楽しいですよね!
 
ぜひ見に来てくださいね〜
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
そしてミーグリも現在受け付け中です〜✨
 
 
たくさんお話したいです〜
みなさんのこと待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「One choice」がたくさんの方に愛される楽曲になりますように〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 

本日″One choice″リリースです












 



 
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
ついに本日、9thシングル「One choice」がリリースされました
 
皆さんのお手元にはもう届いてますか??
渋谷TSUTAYAさんではなんと今回もたくさんの展開をしてくださりました!
サインもたくさん書かせていただきましたのでみにいってみてください✈️
 
 
 
 
 
 
もう音楽番組では何度か披露させていただいてるのですが
一番最初に楽曲を聴いた時のイメージと
今現在、何度か踊って出来上がったイメージが私の中では全く違います!
 
 
皆さんはこのOne chice、どんな印象を抱いてますか?
ぜひ色んな視点から、みなさんなりの感想を聴かせていただきたいです
 
image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
特ににぶちゃんのピュアで真っ白な歌声がすごくすごく好きで、1Aメロと2Bメロがすきぇ〜ポイントです
 
 
 
みなさんのワンチョイスが日向坂46でありますように❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの今シングルの1番お気に入りの曲は
「恋は逃げ足が早い」なのです。
 
image5.jpeg
 
 
個人的にはキュンやドレミソラシド、ホントの時間を彷彿させるような
キラキラしている初々しいときめき感が
私の琴線に触れるような気がしてとってもとってもリピートしています。
 
 
そしたらなんだかホントの時間を聴きたくなってきたぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_______お知らせゾーン________

 

 
 
One choice発売記念スペシャル応募抽選企画では
リアルミート&グリート」として久しぶりに皆さんとリアルにお会い出来るイベントが復活します
 
ずっとこの日を待っていました!
ミート&グリートも、リアルミート&グリートもできるなんて私にとってすごく有難く嬉しいことです︎。
 
 
 
私も久しぶりなので少し照れちゃうかもですが
とっても楽しみにしてます。待ってるね〜。
 
4月19日18時〜
4月20日23時59分までが第1次応募期間です!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの後22時から「生ひなリハ」があります。
お知らせもあるみたいです
 
22時って最近家にいる時間なので、みんなと22時からワイワイするの楽しみです。
もちろんしっかりパフォーマンスいたします!!
今日のコンディションは今のところ良さそうなので期待していてください( ̄▽ ̄)
 
 
 
ちょっとどこにいるか分かりやすい服着てこうかしら。
 
 
 
 
 
明日21:30からSHOWROOM配信します
 
せっかくなのでOne choiceをリリースをする週にやりたいなぁと思ってたのですが
 
19日は生ひなリハ、
そして21日はラジオの生出演と盛りだくさんなので
間をとって明日にしました!
 
 
 
今週は息をつく暇もないくらい日向坂尽くしの1週間にしてください
 
 
 
 
 
首都高公式の道路交通情報アプリ
「mew-ti」のWeb CMに出演しています!
 
車を運転する方にはとても便利なアプリだと思いますので、ぜひチェックしてみてください³₃
 
首都高さんの公式YouTubeからご覧下さい!


 

 
 
 
 
 
4月23日のABEMA 全日本スーパーフォーミュラ選手権 
第3戦 鈴鹿サーキット にゲスト出演いたします。
 
 
私は鈴鹿サーキットから現地の模様をしっかりリポートしに行ってきます!
ぜひみなさん、サーキットで会いましょう

 

 
_______お知らせゾーン________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、スーパーフォーミュラ 第3戦は鈴鹿サーキットで開催されます
 
 
 
第1戦ではTEAM MUGEN リアム・ローソン選手、
第2戦ではTEAM MUGEN 野尻智紀選手が優勝され、
TEAMMUGENさんが勢いのあるスタートダッシュを 切りました!
 
 
私としては昨年10月にスーパーフォーミュラの最終戦で行ったぶり、2回目の鈴鹿サーキットです!
こちら、第1、2戦富士スピードウェイとはまた違った特徴のあるサーキットです。
 
 
 
ということで!!!
 
 
 
今日からこんなコーナーをやってみようとおもいます
 
image4.jpeg
 
 
 
今日紹介するのは鈴鹿サーキットの中にあるコーナー。
 
image1.png
 
 
その名も「130R(ひゃくさんじゅうあーる)」と
「日立Astemoシケイン(ひたちあすてもしけいん)」。
 
よく130R、そしてシケインと呼ばれています。
このコーナーたちは鈴鹿サーキットの中でも最終コーナーに近しい場所にあります!
 
 
 
130Rは世界的にも超高速コーナーとして有名だそうです。
 
 
 
 
昨年初めて観て驚いたのですが
スーパーフォーミュラでは130Rを
アクセル全開で進入し驚きの速度で通過します!
 
私は当然のように130Rで速度を緩めて通過するものだと思い込んでいたので見たときはびっくりしました!!
 
 
 
ぜひ、鈴鹿サーキット スーパーフォーミュラ オンボード でYouTubeを観てみてください
 
 
 
130Rを通過しそのあと一気にブレーキング。
速度を落としてシケインへ突入するのですが、
 
初めてこのシケインを見た時は、入口間違えてしまいそうだな〜・・・と思っていました笑
 
 
130Rの高速コーナーから一気にスピードを落とすことでブレーキングやちょっとの動作で相手との差を詰められるか…!
 
 
たくさんのオーバーテイクを見ることが
出来るであろうコーナーなので第3戦も熱い戦いが観れるのではとワクワクしています。
 
 
 
 
 
 
 
マシン自身もとても細やかな組み付けで変わったり、
とても繊細なものだと感じますし、
 
なによりドライバーの皆さんの細やかな所まで
神経を研ぎ澄ませたドライビングによって様々なドラマが生まれます。
 
 
 
 
ぜひこの面白さ、体感してみてください!
 
 
なんと言っても今年、SF23という新車両に切り替わってから、最高速度が317.6kmも出ているそうです
 
普段よく乗る東海道新幹線の最高速度は285キロ、
それより30キロほど速いと考えると…
 
 
いや、考えなくても速すぎる!
最近は新幹線に乗る時、スーパーフォーミュラと同じくらいの速度で今動いてるのか〜と思いながら乗ってます
 
 
 
 
 
 
 
皆さん新幹線に乗っている時は何をしていますか?
 
 
 
 
image3.jpeg
 
今日の靴下 ̖́-
 
 
 
なんだか焼き鳥の香りがする〜
今日も午後、健やかに過ごしましょう‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)

世界卓球

 
やっほー!
かとしです
 
 
 
皆さんにとてもとても素敵なお知らせです!
 
 
 
『世界卓球2023 南アフリカ』の応援サポーターに日向坂46が就任いたしました!
 
 
本当に嬉しいです、
ありがとうございます
 
 
 
卓球は体育の授業と地元のスポーツセンターや、一期生の皆んなと温泉施設でやったりとても大好きなスポーツですし、丹羽選手のスーパープレーを就寝前に観るのが日課なくらい観戦するのも凄く大好きです!
 
なので今回応援サポーターを務めさせていただけて本当に嬉しいです!
 
皆さん、是非一緒に応援して世界卓球を盛り上げてくださると嬉しいです。
宜しくお願いします!
 
 
 
4月20日(木)26:35〜
テレビ東京で特別番組「日向坂46卓球No.1選手権」の放送があります
 
なんと!
5週連続放送していただくことになりました!!
 
日向坂46メンバー全員で卓球大会をしてNo. 1を決めました
皆さん誰がNo. 1に輝いたと思いますか?
本当に卓球自体も楽しかったですし、水谷隼さんが見守ってくださるというとてつもなく貴重な卓球大会をさせていただきました‍♂️
 
是非ご覧ください!!
 
頑張れ!加藤!!
 
 
 
 
 
 
ついに明日、
4月19日に9th single「One choice」発売します!
 
発売日の明日、22時〜「生ひなリハ」
を日向坂46 official YouTubeチャンネルにて生配信を行います!
 
今年はひなのも出れる☺️
お姉さん嬉しい☺️
 
おひさま、明日お楽しみにー!!
 
 
 
最後に、現在ヒットキャンペーンとして始まっているTikTok 100本ノック企画で加藤のVlogが公開されました
 
ひな誕祭の日の1日Vlogで、他のメンバーも登場するので是非最後までご覧ください〜
 
 
 
 
また更新します!
ばいばい

おおいぬざのしりうす


 

 

私ね、今日夢を見たんです。

 


 

 

夢の話をするひとはたいていつまらないと言われてしまうかもしれませんが、

 

とってもとっても素敵な夢だったんです。

 


 

 

だから、勝手におすそ分け

 


 

 


 

 


 

 


 

 

「じゃんけん負けたら即帰宅の旅」っていう企画をやってて、メンバーでじゃんけんするんですけど、

 

実はみんなで口裏を合わせていてずっとあいこになり続けて誰も帰らせないようにしてたんです。

 


 

 

それで、番組のプロデューサーさんやディレクターさんたちが薄々気づき出して不穏な空気が流れそうになって、

 

私は約束を裏切って負ける手を出したんです。

 

 

 

まあもうちょっとみんなと遊びたかったけど、結果的にこれでみんなが楽しいならいいやん〜またプライベートでこよ〜って。 

 


 

 


 

 

そしたらね、なんとびっくり。

 

全員が負ける手を出してあいこになったんです

 


 

 


 

 

一生忘れたくないくらい、素敵な夢でした。

 


 

 

ノートにメモしたけどいつかなくしてしまうかもしれないから、ブログに書いちゃいました。ハッピーデジタルタトゥー

 


 

 


 

 


 

 


 

 

こんちゃ!

 

影山優佳です!

 


 

 


 

 

9thシングルカップリング曲『友よ 一番星だ』のミュージックビデオが公開されました!

 


 

 


 

 


 

 

この楽曲で私は、センターを務めさせていただいています。

 


 

 


 

 

なるべく静かに迷惑をかけずに身を引きたいと言って頑なであった私に、

 

個人的な節目のタイミングでこのような素敵な機会をつくっていただけて、

 


 

 

これまでたくさんの愛で育ててくださったスタッフさんやメンバーのみんな、

 

そして非力でちっぽけな私をここまで連れてきてくださったファンのみなさんに

 


 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 


 

 


 

 


 

 

image0.jpeg
 

 


 

 

また今回、茨城県立カシマサッカースタジアムさんに撮影協力いただき、とっても大切なMVをカシマスタジアムのピッチで撮影させていただきました!

 


 

 


 

 

スタジアムの芝生というのは、たくさんの人が夢見た場所であり、その多くが夢破れた場所でもあります。

 


 

 

たくさんの人の想いや歴史が詰まったスタジアムで、

 

私の人生の中で大きな部分を占めているサッカーを取り入れた内容で、

 

メンバーみんなとの大切な思い出を形にすることができて、

 

本当に本当に光栄です。

 


 

 


 

 

ご協力いただき本当にありがとうございました!

 

今回のMVをきっかけにカシマはじて全国各地のサッカースタジアムに足を運んでくださる方がちょっとでも増えたらいいなと願っております

 


 

 


 

 


 

 


 

 

image1.jpeg
 

 


 

 

今回のMVのテーマは「円陣」です。

 


 

 

1ピースではどのようにしても作ることができない円ですが、

 

日向坂46というグループは一人一人の腕をぎゅっと掴んでたくさんの人を巻き込んで、

 

大きな円陣を組んでいくことができます。

 


 

 


 

 

この曲は今回の卒業を想起して作っていただいたことと存じますが、

 

私はこの曲が全ての人の旅立ちを後押しする応援ソングになることを願っています。

 


 

 


 

 


 

 

全ての人というのは、これまでに旅立っていった方も指します。

 


 

 


 

 

ねるちゃんも芽実もまおちゃんも美穂もまなもも、

 

そして距離が離れてしまったマネージャーさんも、番組スタッフさんも、おひさまのみなさんも、

 

その輪の半径が多少大きくなったり小さくなったりすることはあっても、

 

全員が円陣の大切な大切な一員です。

 


 

 


 

 


 

 

そのことを、みんなが教えてくれました。

 


 

 

私が欠けても何も変わらないとか、思っちゃいけないんだって。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

いや実際は何も変わらないんですよきっと!これがちで!笑

 


 

 

でも、誰かが私の言葉やパフォーマンスを見て勇気をもらってるかもしれない。

 

私の言動で明日を生きたいと思えた人がいるかもしれない。

 


 

 

もしそうだとしたら、後ろ向きで自分を卑下してばっかりじゃ、私たちに目を向けてくれたその方々に無責任なこと言うのは失礼じゃないですか!笑

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

私は小さい頃から言葉を紡ぐことを大事にしてきました。

 

私の口から発せられる言葉がどのような意味を持つのか、どのように相手の心に受け止められていくのか。

 


 

 

誰かを180度変えたり全くの幸せにしたりはできなくても、

 

少なくとも心をぽっと明るく照らされるような表現をしていきいなって。

 


 

 


 

 


 

 

でも、昔から、私は人を傷つけてきました。

 

今もそうです、きっとそう思っていますでしょう?ごめんなさい。

 


 

 

それが悔しくて悔しくて、

 

悲しい言葉を投げかけてもらう度に、

 

自己嫌悪と申し訳なさで自分を押し潰します。

 


 

 

かろうじて自分に罰を与えることで、自分が悪いと思うことで、償う感触に近いものが返ってくるからだと思います。

 


 

 


 

 

そんな自分でも、

 

挫けても怒られても泣いてもいいから、

 

とにかく明日を見ていなきゃいけないなって。

 


 

 

これが、日向坂に入って私が学ばせていただいたことのひとつです。ありがとう。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

image3.jpeg
 

 


 

 

どうかこの曲がこれからも、メンバーやたくさんの人の新しい第一歩を勇気づける曲になっていきまうように。

 


 

 

いっぱいいっぱい愛される曲になって、

 

これからもライブの最後の方に幸せな泣き笑いで歌われますように。

 


 

 

MVを観ていただいたり感想を共有していただけますと幸いです☺︎

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

黄昏に背を向けて、明日の朝日を迎えます。

 


 

 

でも今はどうしても視界が滲んでしまうので、いざお出迎えするその日には笑顔でいられるように、

 

強くなっていきたいと思います。

 


 

 


 

 


 

 

そしてこの曲をみなさんに向けてパフォーマンスできますように、

 

限られた時間ではありますが毎日様々なハードルを超えていけるように心と身体の準備をしています。 

 


 

 


 

 

今は歌番組でもイヤモニがかかせないですけど、

 

どうにかこうにかで、どうにかなるように祈りながらその時を待っているので、

 

もしお時間がありましたらお待ちいただけますとうれしいです☺︎

 


 

 


 

 


 

 

引き続き日向坂46(全員が一番星ちゃん)をよろしくお願いします!

 

明日はいよいよ『One choice』発売日!㊗️


 

 

 
image5.jpeg
 

 

 

⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!

 

 
⚽️影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』公式Twitter
→2023年5月9日発売!
みなさんにとって知らないことだらけな私を詰め込んでます(?)

 

 

 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳


 

 

 

 

 
こんばんは!東村芽依です

image0.jpeg
 
今日はSHIBUYA TSUTAYAさんのパネルに
サインとメッセージを書かせて頂きました!

 
いつも素敵なパネルを作って下さりありがとうございます✨

 
かほりんと隣でしたとったもうれし~~

 

 
ついに明日「One choice」発売日です!

 
カップリング曲も期別曲もどれも素敵なんですけど、「シーラカンス」特に好きです♡

 
4期生の透き通った歌声がめっちゃ良いなーって聴いてて思います!
image1.jpeg
 
衣装も可愛いですよね
しょげこって呼ぶかよーこかなんて呼ぶか未だに迷ってます
今度何が良いか聞いてみよ~

 
 
image2.jpeg
 
『世界卓球2023 南アフリカ』の応援サポーターに日向坂46が就任しました!
 
すごく嬉しいです!
卓球好きで小さい頃よくやってたので
更に嬉しいです
 

 
全力で応援頑張ります!
詳しくはここから見て下さい↑

 

 
久しぶりに卓球すごく楽しかった
image3.jpeg
 
 

 

 
 

 
ブログ読んで下さってありがとうございます

 

 

 
ひがしむら めい 948

 

 

 

 

One_choice

 

 

 

 

明日19日は9枚目シングル
 

 

「One choice」の発売日でございます
 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は
 

 

SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔してきました!
 

 

 


 

 

 

 

じゃーーん✨
 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵なブースを用意して頂き
 

 

本当にありがとうございます
 

 

 

 

 


 

 

 

 

きらりんちょとお隣です
 

 

すれ違いだったけどお話出来て良かった!!
 

 

 

 

 

4期生のみんなとはもっとゆっくりお話出来る機会があったらいいなってずっと思ってます。
 

 

 

 

 

みんなでご飯食べたいな〜
 

 

 

 

 

 

 

話変わってしまったけど、
 

 

是非見に行ってみてください!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のシングルは私自身、
 

 

舞台でなかなか参加出来ていないんですね。
 

 

 

 

こんなこと今まで無かったので不思議な感覚なんですが。
 

 

今できることを一生懸命頑張りたいと思います
 

 

 

 

 

 

 

今回のシングルのMVはもうご覧頂けたでしょうか?
 

 

とっても素敵な作品がいっぱいです。
 

 

なっちょと今日話してたんですけど、
 

 

今回のシングルは何となくですよ?
 

 

MVで過去の映像とかを使っていることが多くて
 

 

集大成って感じがして。
 

 

 

 

 

 

だから、なんだろう。
 

 

んー言葉にするのって難しいですけど。
 

 

今までやってきたことを詰め込んで
 

 

これが日向坂です!って色んな方に知って頂けるシングルに出来ればなと思います!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次のシングルでもまたひとつ
 

 

パワーアップした日向坂をお届け出来ればなと思っております
 

 

 

 

 

 

 

 

9枚目シングル「One choice」
 

 

たくさん愛して貰えたら嬉しいです
 

 

よろしくお願いします!!
 

 

 

 

 

 

佐々木美玲

9thシングル発売前日!必読ブログ!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜*

 

image4.jpeg
 

 

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です

 

 

ついに!明日「One choice」発売日ですね!

わくわく。もうフラゲしている方もいるかも。

 

なので、今回は直近のお知らせを

リマインドさせて頂きます!困ったらこれみてね。

 購入者応募抽選企画!リアルミート&グリート

 

image7.jpeg
 

 

 

まずは明日の10:00から受付スタートする

全握ミーグリのご紹介です

 

今回から実際に幕張メッセで行うリアルミーグリ

今まで通りのオンラインミーグリの2種類になりました!

こちら詳しく説明しますと、CDを買うとついてくる

シリアルコードでどなたでも応募できるお話会です!

私はずっと対面でお話できるのを待っていたので、

とーっても嬉しいのです!

が、今回はひさびさの試みなので、部数も日程も限られており参加できない方も結構いらっしゃるかなと。

なのでオンラインの方もいつも通りどしどしお待ちしております‍

たまにレターで緊張してまだ一歩踏み出せない…

応募したけどまだ当たったことがない…

という方をお見かけします。

まずは皆さん検討してくださってありがとうございます!こちらのミーグリは個別ミーグリよりも応募したら当たりやすいと思いますし、まとめて長めにも話せるので緊張しちゃう方にはおすすめです✨

他にも応募できるサイン会。

1枚で応募できる特典(ミニライブ・生写真・ポスター)なども合わせて応募してね〜

 

1次受付 は、

 

2023年4月19日(水)18:00~

2023年4月20日(木)23:59まで

 

(第1次応募当落発表:2023年4月21日(金)予定)

 
 
↑是非こちらからお待ちしております
 
 
②世界卓球2023 南アフリカ 応援サポーターに就任!
 
 
image2.jpeg
 
 
 
先日発表されましたが、日向坂46が世界卓球の公式サポーターに就任いたしました
 
すごいですよね!!本当に!!
 
卓球の経験は無いのですが、応援する気持ちは満々なのでみなさんと一緒に大会を盛り上げていけたらなと思います。
 
この機会に卓球上達できたらいいな…
 
今後色々と携わらせて頂くと思いますので、
お楽しみに
 
 
③ヒットキャンペーンTikTok100本ノック投稿中!
 
 
こちらは先週のひなあいで放送されました
9thシングルのヒットキャンペーン企画ですね
 
日向坂 46公式TikTokが毎日更新されています!
メンバー主体となって色々チャレンジ頑張っていますので、是非全部観て欲しいなぁ〜
 
 
 
 
カップリング曲「友よ 一番星だ」MV公開されました!
 
image1.jpeg
 
 
本日9thシングルに収録されている「友よ1番星だ」のMVが公開されました! 
 
 
影さんの卒業にあわせてサッカー場で撮影しました⚽
恋逃げは野球場だったので、今回いろんなスタジアムで踊れて嬉しかったです!
 
image0.jpeg
 
半分に分かれてミニサッカーをしたのが楽しかったなぁ。あと人狼もたーくさんやってました!笑
 
是非たくさんご覧下さい!!!
 
 
⑤4/19 22:00発売記念「生ひなリハ」生配信決定!
 
image3.jpeg
 
今回もやります!生ひなリハ「One choice」編!
いつも通りパフォーマンスメインの定点カメラで
お届けします!
 
明日4/19 の22:00から生配信です
 
 
ぜひ学校お仕事終わりにご覧ください!
宜しくお願い致します。
 
 
image8.jpeg
 
 
 
今日はたくさん書きましたね〜
情報たくさんでこんがらがっちゃったら
見返してみてね。
 
 
 
そういえば、昨日のCDTVさんの新衣装可愛くて
たくさん写真を撮りました。
 
あやさんと自撮りの研究してたら、
やはりライトを使うのが大事ということに気付いて。
 
そんな今日のブログは自撮りオンリーでした!笑
 
最近自分でメンバーを撮影したり、他撮りをお願いすることが増えたので自撮りもがんばりますっ!
 
 
 
 
では、明日の発売日盛り上がっていきましょう
 
 
 
あ!あと!
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
 
 
ひな誕祭のお花たち!遅れてごめんね〜!
ありがとう
 
 
 
 

金村美玖公式Instagram

https://www.instagram.com/miku_osushi/

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

 
それでは!
see you later✩.*˚#436
 
 
 
 

円には切れ目がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。
 

 

 

 

 

『友よ 一番星だ』のMVが公開されました。
 

 

 

 

 

出来上がったMVを一回目はぱるちゃんと観ました。
 

 

 

 

そして2回目を今ひとりでみました。
 

 

 

なんでだろう。もう既にみたはずなのに。その時は笑っていたのに。
 

 

 

 

 

ひとりでみたら涙がこぼれました。
 

自分たちのMVをみてこんなに涙が溢れたのは初めてかもしれない。です。
 

 

 

 

いろんな想いが自分の中を駆け巡って、カメラフォルダを振り返るとMV撮影の日に撮ったたくさんの写真がありました。
 

 

 

どれも笑顔いっぱい
 

かげもみんなも私も!!
 

 

 

 

 

みんなの笑顔で溢れている!
 

 

 

なんだかその笑顔がより心を震わせてきて。
 

 

 

 

 

心が震えると思わず手が動いてしまって。
 

 

 

写真とともにゆっくりそんな想いをまたいつか少し書かせてください。
 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

円陣がずっと続けばいいのにな。
 

 

 

なんてね。
 

 

 

 

 

 

 

9枚目シングル『One choice』明日発売です!!
 

たくさんの方に届きますように、、、
 

 

 

 

今日放送のラジオでもシングルのお話をしました☺︎
 

今になってこれを話したかった。
 

あれを話せば良かった!
 

なんてことがたくさん。
 

 

MVをみて思い出したことも!
 

ラジオ後にブログ書きますね。
 

 

 

 

紗理菜

Ho!ほー!砲! 平尾帆夏



 

 

 


 

 

 

 


 

 

あしくびにめんたいこ

 

『足首に明太子』

 


 

 


 

 


 

 


 

 

昨日の夜、

 

なーんかかゆいなーって足首をかいたら

 


 

 

明太子がついてました。

 


 

 


 

 

確かに塩分高いし痒いかって

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

君はどこからやってきたんだ

 


 

 


 

 


 

 

3秒間くらい目合ったもんね

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

夜ご飯で食べたから、きっと何かのタイミングで配属されたのだろうけど、かなり衝撃的でした。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ちなみに中身より皮の方が好き笑

 

少数派かな(  ´~`  ) 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

おひさまに向かって〜

 

ひら砲〜!!

 


 

 


 

 

鳥取県出身 19

 

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

 


 

 


 

 


 

 

image1.jpeg
 

 


 

 


 

 

う〜〜〜ばんっ!

 


 

 

金村さんが砲をしてくださいました㊗️

 

もし自分がポケモンだったら金村さんにおともしたい。こんにちは。ヒラホーです。¯)

 


 

 

(お優しいから  なんだかいっぱいきのみを

 

  分けてもらえそう)

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

さてさてブログがはじまりました

 


 

 


 

 

今日は話したいことがたくさんあるのでぽぽぽっといきますよ〜

 


 

 


 

 


 

 


 

 

⬛︎  シーラカンス  ⬛︎

 


 

 


 

 

4/19に発売されます 9thシングル

 

One choice』のカップリング曲に

 

私たち四期生曲『シーラカンス』が収録されることが決定しました〜

 


 

 


 

 

MVもすでに公開されているのですが

 

みなさん観ていただけましたでしょうか?

 


 

 


 

 


 

 

image0.jpeg
 

 


 

 


 

 

この青い衣装2パターンあるんだ〜

 


 

 


 

 

純粋に楽曲が好きです。歌詞も好きです。衣装も好きです。総じて大好きな曲です。

 


 

 

MVの監督さんが撮影が終わったあと、後日ひとりひとりにお手紙をくださったんです✉️

 

またお会い出来るように私も頑張らないと!

 


 

 


 

 


 

 

シーラカンスが

 

たくさんの人に愛される曲に育ちますように。

 


 

 


 

 

振り付けもとーーーっても可愛いので

 

いつかみなさんの前で踊れる日が楽しみ

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そしてそして〜

 


 

 

ちょうどあす!

 

明日は9thシングルの発売日です!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

どうしてもブログに書きたくなってしまった

 

One choiceMV個人的ここ推し!ポイント

 

がふたつありまして

 


 

 


 

 


 

 

2:06 

 

丹生さんがパンをはむっと食べるシーン

 

あまりにもお可愛くて 30回は観ました

 

       毎回観るとこんな顔なります

 


 

 


 

 

4:08

 

潮さん、濱岸さん、松田さんのダンス

 

もう……好きです!!!大好きです!

 


 

 


 

 


 

 

この2シーンがたまらなく好きです。。

 

みなさんの推しポイントも教えてほしいです!

 

見てきます  

 


 

 


 

 


 

 


 

 

▼ シーラカンス

 

https://youtu.be/YBvX0ZGEaO8

 


 

 

▼ One choice

 

https://youtu.be/0b1UKU8wPvw

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

⬛︎  祝花  ⬛︎

 


 

 

 

 

image0.jpeg
 

 

 


 

 


 

 

今回も素敵なお花を本当に本当にありがとうございます

 


 

 

ライブの時も本番前にこれをみて、よし!頑張るぞ!ってなってました☺️

 


 

 


 

 


 

 

応援しててよかった!っていつか言ってもらえるようにもっともっと頑張ります

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

⬛︎  Happy  birthday  ⬛︎

 


 

 


 

 

4.9は平岡海月ちゃん、4.12は上村ひなのさんのお誕生日でした〜

 


 

 

みっちゃんとは ひらおかかひらおか みたいになって最近自分がどっちか分からなくなってきてます。

 


 

 

上村さんはいつもふわふわオーラに包まれていて、近くに行くだけで和やかな気持ちになっちゃうんです

 


 

 


 

 

おふたりともお誕生日おめでとうございます!

 

素敵な一年になりますように

 


 

 


 

 


 

 


 

 

⬛︎  ぽかぽか写真館  ⬛︎

 


 

 


 

 

現在四期生のぽかぽか写真館というものが日向坂公式サイトで展開されています

 

もう既に見てくださった方ありがとうございます!

 


 

 


 

 

今知った!という方もとてもラッキー

 

すでに10人分公開されてます

 


 

 


 

 

ちなみに私が勝手に自分につけた裏テーマは

 

『ていねいなくらし』です笑

 


 

 


 

 

▼ 

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/gallery?ima=0000&ct=4th_photo_studio

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


 

 


 

 

(´*ω*)

 


 

 


 

 

今日のブログは長いのか短いのか

 


 

 

いっぱいしゃべったきがします

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

次のブログは4/30です

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

それでは、みなさんも足首に魚卵をつけることのないようお気をつけください☺️

 


 

 


 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!そしてほんとにいつもありがとう

 


 

 


 

 


 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ほのかはかんしゃを

 

つたえようと

 

こちらをみつめている・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

                         オートセーブしました

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

(前回セーブされてないのいま気付いた  あちゃ)

 


 

 


 

 


 


~遂に明日発売!~

 
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です 

 

この度、日向坂46が、"世界卓球2023 南アフリカ"の応援サポーターに就任させていただくことになりました!
 
とっても嬉しいお知らせです!ありがとうございます!
 
 
グループとしてスポーツを応援させていただくことができて本当に嬉しいです。
 
私自身は卓球初心者なのですが(体育の授業や放課後に卓球はしていました!)
 
盛り上げていけるよう!
卓球のことを学びつつ、精一杯頑張りたいと思います!!!!
 
 
 
 
早速ですが!
 
4月20日(木)テレビ東京さんにて26:35~放送されます、"世界卓球2023 南アフリカ"特別番組として、
 
 
"日向坂卓球No.1選手権"が放送されます!
 
 
 
なんと!!!!
5週連続です!!!
 
ありがとうございます
 
 
先日収録がありまして、もう本当に楽しくて爆笑びっくり奇跡が盛りだくさんでした!
 
果たしてNo. 1は誰になるのか〜
 
 
是非是非みてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の日向坂で会いましょうにて発表されました!
9枚目シングル"One choice"のヒットキャンペーンとして、
 
日向坂46の公式TikTokにて
#Onechoice100本ノック
の投稿が決定しました!!!!
 
4月23日の日向坂で会いましょうの放送までに投稿100本目指します!
 
メンバー同士で沢山撮りました〜!
 
毎日17時に投稿予定ですので是非みてくださると!そして#Onechoice100本ノックでつぶやいてくださると嬉しいです
 
 
よろしくお願いします!
 
 

 

 

 
日向坂公式アカウントはこちら
 
 
 
 
 
今のところ丹生が出てる動画!
 
・表情ジャンケン
・表情チャレンジ
 
様々な企画がありますので毎日17時に日向坂46の公式TikTokで集合だ!

 

 
 
 
 
 
もう一つ!
One choice発売日でもあります!
4月19日(水)22:00~日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANELにて、
 
"9thシングルOne choice発売記念 生ひなリハ"の生配信が決定しました!!!!
 
前回の月と星が踊るMidnight以来!!!!
 
生ひなリハとっても楽しくて大好きなのでOne choiceでもできて嬉しいです!!!
 
嬉しいお知らせもあるかも?なので!!!
皆さん絶対観てくださいね
 
 
 
 
 
 
また公式YouTubeにて、
 
9枚目シングルのカップリング曲"友よ 一番星だ"
のMVが公開されました〜⚽️
サッカースタジアムでの撮影は初めてで最高でした!
 

ユニフォームも着ました!

私の背番号はオーディション番号の13番で少し感慨深くなりました
 
日向坂初の卒業ソング、影ちゃんの背中をみんなでそっと押している、そんな素敵な楽曲とMVになっております。
 
 
まだの方も観たよって方も!是非観てくださいねー!
 
 
 
 
 
 
まだ続きます!

SHIBUYATSUTAYAさんへと訪問させていただきました!

毎シングル素敵なパネルを展開してくださって、本当に本当にありがとうございます
 
今回はひなのと隣でした!AB型同士!
 
パネルにサイン書きしているとき、遂に明日発売されるんだよなって思ったらドキドキ、実感が湧いてきました!
沢山の方に届くといいな…!
 
 
お時間ありましたら是非行ってみてくださいね
 
 
 
 
 
 
まだまだお知らせ!
 
 
 
4月18日(火)日刊スポーツさんにて掲載されております
"坂道の火曜日"に登場させていただきました!
 
約1年ぶりの登場となります!
最新シングルのことや浜スタでのライブだったりと、盛り沢山!
 
ぜひお手に取って読んでくださると嬉しいです。
宜しくお願いしますー!!!!⚾️
 
 
 
 
 
 
最後に、
 

5月13日開催のDREAM HACK JAPANさんにて!

先日スプラトゥーン3の方でお知らせさせていただいたのですが、VALORANTもプレイさせていただくことになりました!!!!!!!⌨️
 
 
うわああ!!!めっちゃ嬉しいです!
VALORANTがゲームタイトルに入ってた時、密かに期待しちゃってました!できるかなーって!やりたいよーーー!って!
 
まさかまさか本当にプレイ出来るとは!
 
夢のようです!またVALORANTのお仕事ができて嬉しいです!
 
 
 
しかも!!!れんたんさんあやてぃーさんいらっしゃるよー!
またお会いできて嬉しいです
チームどうなるのかなー!どきどき〜
 
 
何よりもまさかまさかの女性のプロの方々と!!!
豪華すぎて、、、めちゃ緊張!めちゃ嬉しい!どうにかなりそうです!
 
 
特訓せねば!
 
 
頑張りますので見てくれると嬉しいです!
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
最後に新衣装の私で、、、
 

先日のCDTVさんありがとうございました

紹介VTRでにぱーのポーズだったり沢山触れていただけて愛のある素敵なVTRに本番前感謝の気持ちでいっぱいになりましたありがとうございます
 
今回は髪の毛下ろしてみました!ちょっとドキドキだったけどたまには!
 
どうだったかなー!結構メンバーが良いじゃんって言ってくれて嬉しかったよ!またやりたいです
 
 
それでは!
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
今夜はNACK5さんにて20:00~放送されます、
 
FAV FOURさんにしほさんと生出演させていただきますので!
 
聴いてくださると嬉しいですー!たのしみ
 
 
 
長々とすみません!
それでは
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#623

関連記事