パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡One choiceが発売されましたよ!」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡One choiceが発売されましたよ!」

山口陽世

2023年4月20日の山口陽世さんのブログ

 

 

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡One choiceが発売されましたよ!」

本日次のブログは山口陽世さんです。

 

 


 
( ¨̮ )>≡One choiceが発売されましたよ!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50034?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 


 

 


 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 19 

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

昨日9thシングル「One choice」が発売されました!

 


 

 

やったー!

 


 

 

皆さんゲットして下さりましたか?

 

特典映像などもあり最高が詰まっているのでぜひゲットしてみてください

 


 

 


 

 


 

 

そしてSHIBUYA TSUTAYAさんでパネル展をして頂いています!

 

いつもありがとうございます!

 


 

 


 

こんな感じ!

 

メンバーもメッセージを書いてくれたり嬉しいです!

 


 

 

実はね水瀬いのりさんの横のパネルなんです~

 

もしかしたらシブツタさんが私が好きなことを知ってくださっていたのかなと。。

 

本当に嬉しいです

 

ありがとうございます!

 


 

 


 

 


 

お隣はよーこです

 

よーこ可愛いよー!

 

ハート描いたんだけど実ったかな~

 

少しの間お隣さんよろしくね

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そして昨日の生ひなリハありがとうございました

 

全体が見える定点カメラやっぱりいいですね~

 

フォーメーションがすごくきれいに見えます

 


 

 


 

影山さんとまりぃちゃん写ってくださりました!

 

みんなのリハ着の姿を見れるのもひなリハでしかない部分だよね

 


 

 


 

 


 

 


 

 

なんと公式YouTubeチャンネル

 

「日向坂ちゃんねる」の開設が発表されました!!

 

やったぞ~~~

 


 

 

ここをきっかけに日向坂をもっとたくさんの方に知ってもらいたいですね~

 

色々なことしたいです

 


 

 

まずは30日の生配信から始まりますね!

 

楽しみ!

 


 

 

https://youtube.com/@hinatazakachannel

 


 

 

こちらから日向坂ちゃんねる見れます!

 

チャンネル登録お願いします

 

(言ってみたかったやつ)

 


 

 


 

 


 

 


 

 

オンラインサイン会と

 

オンラインミーグリと

 

リアルミーグリの応募がスタートしています!

 


 

 

オンラインもリアルもあるの嬉しいですね!

 

私が鳥取出身でなかなか遠くて会場にいけない~ってなってたのでそんな方でもオンラインでお話できるの嬉しいです

 

リアルは初めてなのでどんな感じかわくわくしてます!

 

楽しみだ~!

 


 

 

ぜひこちらからよろしくお願いします

 

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/9th#/

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 


 

 


 

最後にはるかちゃんとのツーショットでおわかれです

 

はるかちゃんといると明るくなれます

 

素敵な雰囲気をまとってる人ですよね

 

この前はマリカーをしました

 

結構いい勝負するんですよ

 

この前はゴールぎりぎりで越されたり、12位を争う関係だったりします

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最後ってさっき言ったのにお話続けちゃうやつやってみる

 


 

 


 

 

 私少し前まで進撃の巨人を観ていて最新話まで観返せたので違うの観よ~と思ってたらちょうど今期のアニメ始まってたんです

 


 

 

そしてね山田くんとLv999の恋をするをみくにちゃんにずっとこれいいよって言ってもらってたので観たんですよ。

 

そしたらもう、ハマっちゃってハマっちゃって。

 

しかも声優さん水瀬いのりさんですし。

 


 

 

漫画まで借りてすぐ全部読んじゃいました✌️

 

進撃の巨人から系統ガラッと変わりました

 


 

 

今はすごく恋愛アニメ、漫画の気分です

 

たまにデスゲーム見たくなったり、ギャグが見たくなったり、学園ものもいいですよね。

 


 

 

いろんなジャンルあって永遠ですよね。

 

最高

 


 

 

すっごく早口で私が喋っているところを想像してもらったところでそろそろ終わりたいと思います。

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

 

では、またね

 


 

 


 

 

山口陽世でした

関連記事