パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖さんの「今日20:30から丹生ちゃんとSHOWROOMするってよ!」

金村美玖さんの「今日20:30から丹生ちゃんとSHOWROOMするってよ!」

金村美玖

2023年4月22日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「今日20:30から丹生ちゃんとSHOWROOMするってよ!」

本日次のブログは金村美玖さんです。



今日20:30から丹生ちゃんとSHOWROOMするってよ!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50071?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg

 

 

 

 

こんにちは!日向坂46

金村美玖です☁

 



 

本日20:30ごろから

 

丹生ちゃんとSHOWROOMします!

 

 

この間にぶさんから連絡あって、

 

時間があったのでひさびさ。うれし。

 

 

みんなご飯食べながらでも、作業しながらでも良いので遊びに来てね〜!

 

 

https://www.showroom-live.com/lite/46_AKARI_NIBU

 

 

にぶさんのアカウントです🫡

 

よろしくね!!!

 

 

image1.jpegimage2.jpeg

 

 

 

さて、昨日発売のBRODY 6月号さんにて

 

久美さん、ひなの、藤嶌果歩ちゃんと一緒に

 

表紙を飾らせて頂いております!

 

 

またまたハマスタで撮影してきました🏟

 

 

すでに思い入れ深い場所になりつつあります。

 

 

ライブのさらに細かい裏話やインタビューなど盛りだくさんなので、是非余韻に浸りながらご覧ください!

 

 

Amazon↓

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1DYR62W

 

 

 

─────────────────

 

 

image3.jpeg

 

 

 

そして生ひなリハご覧になって下さったみなさま

 

ありがとうございました🙌🏻

 

 

YouTubeにアーカイブ再投稿されていますので、

 

ひとりひとりどんな動きをしているか見てみてね。

 

 


One choice ひなリハ↓

 

https://youtu.be/0wvo6jaeOSI

 

 

 

配信最後に発表がありました通り、

 

自由に発信していく第二のアカウント

 

 

日向坂ちゃんねる

 

 

を開設致しました〜🎊

 

やったねー!!!

 

 

https://youtube.com/@hinatazakachannel

 

 

まずは皆さん!チャンネル登録を!!

 

よろしくお願いします!

 

 

image0.jpeg

 

 

 

4/3022:00には開設記念生配信を行う予定です❕

 

只今カウントダウン動画を毎日更新中なので、

 

毎日お時間あるときに覗いてみてね。

 

 

私もやってみたいことたくさんあります!

 

まだ日向坂を知らない人に興味を持ってもらえる

 

ひとつのきっかけになったら嬉しいです😌

 

 

 

─────────────────

 

 

 

image0.jpeg

 

 

 

ということで、以上お知らせでした!

 

 

最近の金村は春のコスメブームが到来しておりまして、いろんなコスメをお店で見て買ったりしています。

 

 

今はチークが!ほしい!

 

とびっきりピンクのチーク!🦩🦩

 

 

めずらしいよね。笑

 

毎日気分のメイクをして楽しく過ごしたい。

 

おすすめあったら共有しましょ〜!

 

 

 

金村美玖公式Instagram📸

 

https://www.instagram.com/miku_osushi/

 

 

■1st写真集「羅針盤」発売中!

 

https://linktr.ee/mikukanemura

 

 

 

それでは!

 

see you later✩.*˚#437

 

 

 

 

 

 

 

関連記事