パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「携帯がパラダイス( ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷)☆」

森本茉莉さんの「携帯がパラダイス( ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷)☆」

森本茉莉

2023年4月23日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「携帯がパラダイス( ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷)☆」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



携帯がパラダイス( ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷)☆

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50080?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
9thシングル『One choice』既に沢山の方が手に取ってくださっているとお聞きしました。本当に嬉しいです😭🙏🏻
いつも応援してくださる皆さん、シングルリリースにあたって日向坂46を支えてくださった方々改めて有難うございます。
ヒットキャンペーン企画で、Tiktokが日々更新されています🦦
『One choice』のリレーダンス・パーセントチャレンジや表情チャレンジなどしています。自身で撮影・編集した『日向坂で会いましょう』Vlogも公開されているので、是非観てください〜
先日生配信で披露した『ひなリハ~One choice~』がYouTubeにて公開されています!個人的に観ていただきたいポイントは間奏での佐々木久美さんとのハイタッチです🤤✊🏻

4/17(月)に『CDTV!ライブ!ライブ!』さんに出演させていただきました。有難うございます!

『One choice』フルサイズ はテレビ初披露でした。2A「そのために何をするべきか」辺りの振りが大好きなのですが、普段はなかなか踊る機会がないため嬉しかったです( ¨̮ )♪

新衣装デザインも形も素敵でもっと着たくなりました💃いつもパンツで踊っていたので新鮮でした。

4/22(土)に『MUSIC FAIR』さんに出演させていただきました。有難うございます!

イントロの縦列からセンター丹生さんが出てくるところのカメラワークが、個人的に凄く好きで何度も見返してしまいました( *´꒳`*)

この度、『世界卓球2023 南アフリカ』の応援サポーター日向坂46が就任致しました🏓

『世界卓球』というこんなにも大きくて輝かしいものの応援サポーターに就任させていただけて光栄です。有難うございます。
個人的な話ですが卓球は凄く好きで母や兄とよくするので、こうして応援できること本当に嬉しく思います。こちらの期間を通してメンバーと沢山卓球に触れて、少しでも上手になりたいです😆💭
『日向坂46 卓球No.1選手権』も毎週木曜26:35~放送されています。第1回は観ていただけましたか??
実際に沢山の方がいる環境で卓球台の前に立つと、もう今までと全く気持ちが違って。とてつもない緊張で身体が力むと言いますか
選手の方々の技などは勿論ですが、メンタルの強さにも感動しました。
卓球はするのも楽しいですし、観ているのも楽しいです!試合中凄くハラハラしますし、目が離せません。
こちらの収録を通してより卓球が好きになりました( ¨̮ )
どなたが勝ち進むのか、第2回の放送も楽しみにしていてください〜
微力ながらも選手の方々にいっぱいの応援の気持ちを送って、皆さんと盛り上がっていけたらなと思います😌🙏🏻よろしくお願いします!
金村美玖さんと松田好花さん📷この日はいつもと髪型が違う先輩方が多く、モリモト内心ニシシってしていました。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事