加藤史帆さんの「今夜は有吉ゼミ🔥」

加藤史帆

2023年4月24日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「今夜は有吉ゼミ🔥」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



今夜は有吉ゼミ🔥

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50089?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

やっほー!
かとしです!
今夜19時〜放送の
日本テレビ「有吉ゼミ」に出演させていただきます!
初激辛チャレンジ頑張ってきたので是非ご覧ください🌶
#加藤史帆
でSNSでも応援してくださるととしちゃん嬉しいです!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
発売中のCanCam 6月号で、
「THE かとしヘアー」
と言う企画をさせていただきました!
私の髪の毛は細くて絡まりやすくて、傷みやすいことからヘアケアはひっそり大事にしています🫶🏻
本当に美容院が大好きで2週間に1回通っていたり、ヘアケア大好き加藤のこだわり全て紹介しています💇🏼‍♀️
カラーカット事情、愛用しているシャンプーコンディショナー、美容液、美髪グッズ、かとし定番ヘアアレンジなど髪の毛のことほぼ全て紹介しているので、皆さんの参考になれば嬉しいです!
それでは今夜19時〜「有吉ゼミ」で会いましょう
また更新します🦦
加藤史帆
関連記事