佐々木久美さんの「こりゃこりゃおめでとう」

佐々木久美

2023年4月25日の佐々木久美さんのブログ

 

 

佐々木久美さんの「こりゃこりゃおめでとう」

本日次のブログは佐々木久美さんです。

 

 


 
こりゃこりゃおめでとう
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50101?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 






 

 


 

 


 

 

こんばちは

 


 

 


 

 

ふとした瞬間を切り取るのが好きで

 

どこにも載せてない自分の景色が

 

カメラフォルダに溢れてるんですけど、

 

折角撮ったならちょっとずつ共有したいし

 

でも載せたところでどこにも需要ないよな

 

って思ったりもするし、

 

なーんて面倒くさい性格なのでしょう。

 

 

 

背中押して欲しいのかもしれません、、、

 


 

 


 

 

佐々木久美です

 

くみてんです

 


 

 

 

 

 

 


 

 

9thシングル「One choice

 

発売日を迎えました〜‍♀️

 

愛すべき楽曲で溢れた今シングルも

 

ゲットしたよの声届いています!

 

ありがとうございます

 


 

 

IMG_9074.jpegハワイの女

 


 

 


 

 

IMG_9075.jpeg

 


 

 

音楽番組もたくさん出演させて

 

いただくことができて嬉しいです

 

28日のMUSIC STATIONさんも

 

よろしくお願い致しますⓂ️

 


 

 


 

 

beauty_1681777748618.jpeg

 

SHIBUYA TSUTAYAさんは

 

今回もとっても素敵な展示をして

 

くださりました、、

 

MVパネル展や「ひな会い」のパネル展は

 

まだあるみたいなので是非

 

お時間ある際は足を運んでみてください

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

image0.jpeg
 

 

ブログでのご報告遅くなりましたが、

 

この度日向坂46

 

「世界卓球 南アフリカ」の

 

応援サポーターを務めさせていただく

 

ことになりました

 


 

 

卓球が大好きな私、

 

とっても嬉しいです。

 

日向坂46とスポーツがどんどん

 

結びついていったから

 

こんなに嬉しいことはありません。

 


 

 

精一杯選手の皆さんを応援して

 

少しでも世界卓球の盛り上がりを

 

お手伝いできたらと意気込んでおります。

 

よろしくお願い致します!

 


 

 


 

 

伴って特別番組「日向坂46卓球No.1選手権」も

 

放送中です、、!

 

是非誰が優勝したのか、

 

楽しみにしていてください

 


 

 

IMG_9078.png

 

卓球熱が高まるばかり、

 

自主練する私たち

 


 

 


 

 


 

 


 

 

お知らせ!!

 

この度、『日向坂ちゃんねる』という

 

新たなyoutubeちゃんねるが

 

開設されました

 


 

 

なんとすでにチャンネル登録者数

 

10万人を突破しています、、!

 

と思っていまチャンネル見たら

 

11.1万人になっていた!!すごい!!

 

嬉しい〜

 


 

 

43022時からは

 

生配信もやらせていただきます

 


 

お楽しみに〜

 


 

 

beauty_1682045082445.jpeg

 

そいえば毎日深夜練してますスプラ

 

おひさま誰かマッチしてそうだなー!(笑)

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

 

佐々木久美

関連記事