パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「🌺今夜は写真集発売記念SHOWROOM🌺」

加藤史帆さんの「🌺今夜は写真集発売記念SHOWROOM🌺」

加藤史帆

2023年4月27日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「🌺今夜は写真集発売記念SHOWROOM🌺」

本日次のブログは加藤史帆さんです。



🌺今夜は写真集発売記念SHOWROOM🌺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50109?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

やっほー!
かとしです!
今夜21時〜
1st写真集発売記念SHOWROOM生配信をさせていただくことになりました🌺
ただのSHOWROOM配信ではなく、21時〜の生配信中に写真集を予約していただくと特典としてポスターがついてくるんです!!

じゃん!
このポスターが特典です🕺
ハワイで食べる夢のパンケーキとしちゃん🥞🍴
とんでもなく美味しかったな〜
久しぶりの1人SHOWROOM配信でドキドキなので、皆さんのコメントたくさんお待ちしています🫣
写真集公式Twitterにて、カウトダウン動画が公開されています〜
今日はクマ🧸
是非フォローお願いします!
それでは今夜21時に会いましょう〜!

ピース女!
またきっとすぐ更新します🫡
ばいばい
加藤史帆

関連記事