髙橋未来虹さんの「ハートフル」

髙橋未来虹

2023年4月27日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「ハートフル」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



ハートフル

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50146?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


皆さんこんにちは





東京都出身 19歳 髙橋未来虹です





現在発売中の「BRODY 6月号」にて、日向坂46×横浜スタジアムの特集を組んでいただきました🏟️

4回目のひな誕祭で印象的だった出来事、5年目に対する想いやおひさまへのメッセージも綴りました。

佐々木久美さん、金村美玖さん、上村ひなのちゃん、藤嶌果歩ちゃんの表紙が目印です。皆さん是非ゲットしてください🌥️













「クランクイン!」「モデルプレス」にて、河田陽菜さんとのインタビュー・撮り下ろしカットが公開されています🐼

9枚目シングルのことや4回目のひな誕祭のこと、自分自身の変化について、たくさんお話させていただきました。こちらもチェックお願いします!
image0.jpeg





image1.jpeg

image1.jpeg「CDTVライブ!ライブ!」に出演させていただいたときの新衣装。色味も形もお気に入りすぎて、メッセージのアイコンにしました💎


明日は「MUSIC STATION」に生出演させていただきますので、是非ご覧ください📺






お知らせ📢
5月1日(月)19時からSHOWROOM配信します!
小坂菜緒さんと二人で配信しますので、お時間ある方は是非観に来てください〜
image2.jpeg

29日.30日はミーグリ、30日の夜には「日向坂ちゃんねる」の生配信、5月1日はSHOWROOM配信と盛り沢山ですので、私たちと一緒に楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう〜🐏
あ!メッセージで質問返ししているので、気になるよーって方は是非 #mikunitalk までお越しください🔍








今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。





髙橋未来虹

関連記事