パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「かき氷は2杯食べたくなってしまうものだ」

森本茉莉さんの「かき氷は2杯食べたくなってしまうものだ」

森本茉莉

2023年4月27日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「かき氷は2杯食べたくなってしまうものだ」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



かき氷は2杯食べたくなってしまうものだ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50149?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、18歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
『友よ一番星だ』のMVが公開されました⚽️
卒業される影山優佳さんがセンターとなる楽曲です。応援歌のようで、後ろに入っている音が壮大で目を閉じて聴くと自然とスタジアムが思い浮かびます。

MVではサッカーのユニフォームを着ました。実際に皆でサッカーをしたり、円陣を組んで歌ったりとナチュラルな姿を撮ってくださりました😆🙏🏻

どのようなMVになるのかあまり分からないまま楽しく撮影させていただいたのですが、出来上がったものを観て感動しました。優佳さんのアフレコも素敵でした。
何度でも観ていただけると嬉しいです。
富田鈴花さんと。
鈴花さんはよく褒めてくださるのですが、森本は恥ずかしいながらも凄い嬉しいです!いつも有難うございます。
四期生のバラエティ番組『日向坂になりましょう』がLeminoさんにて配信されています🫐
皆さん、第1回はご覧になりましたか??
佐藤満春さんのみが知る日向坂46に関するエピソードや、四期生オーディションの秘話などこれまで聞いたことのないお話がいっぱいありましたね!
これからもっと四期生のことを知っていけるのが嬉しいです( .ˬ. )♡
Leminoさんでは『日向坂になりましょう』の他に『日向坂で会いましょう』も配信されています😌💭
なんと最新回を一週間無料、広告付きで観ることができます!Leminoプレミアムに入会されると、広告なしでアーカイブも視聴可能となります。
※『日向坂で会いましょう』は放送終了後から、『日向坂になりましょう』は毎週水曜12時から配信されます。
お住まいの地域や放送の時間的にこれまで視聴が難しかった方も、お手持ちのスマホから観れるのです!より沢山の方に観ていただけたら嬉しいです。
石塚瑶季ちゃんと。後ろの桜から察する方もいると思いますが、3月上旬の写真と時差ありでごめんなさい、、。
ずっとちゃんとお話したいなと思っていたので嬉しかったですし、楽しかったです🫣🤍この日より瑶季ちゃんのことを知って、より好きな気持ちが増しました。
これからどんどん皆さんにも魅力が伝わっていくのが楽しみです!!沢山美味しいチーズケーキ屋さん調べてくれてありがとう。
明日21時から放送されるMUSIC STATIONさんに生出演させていただきます。
今シングルも呼んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!是非観てください💃
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事