濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2023年4月29日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50175?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは、濱岸ひよりです

今日はミーグリでした!


目元にホクロを描いてもらったんだ〜

 

気づいた??

ミーグリでファンの方とお喋りできるのがとても幸せです、いつも支えてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいになります!

私のファンの方はなぜか皆フレンドリーでめちゃくちゃお友達みたいで、ついつい私も喋りすぎちゃいます、、🫣

 

また明日もお喋りできるのが楽しみだな!

明日はパジャマパーティーをします!

何部でパジャマ着ようかな〜

悩む🤤

ばいころまる〜

関連記事