パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡すっごく嬉しいことありました」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡すっごく嬉しいことありました」

山口陽世

2023年5月3日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡すっごく嬉しいことありました」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡すっごく嬉しいことありました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50209?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!

日向坂ちゃんねるの生配信見てくださった方ありがとうございました!

今回は人狼をしました〜!

部屋に入った瞬間もうワクワクしてました!!

今回京子さんがたくさん準備をしてくださっていました!

本当にありがとうございます!

白熱しましたね〜

3回戦やって全部違うパターンでゲームを進めることが出来ました!

みんなで初めてやった時より成長しすぎていて話し合いが楽しすぎました

自分がおジャッジされたり襲撃されてしまったあとも個別部屋で見ていてめちゃくちゃ楽しかったです!

そして京子さんと影山さんの進行スムーズすぎて、ありがとうございました☺️

またやりたいです!!!!

アーカイブあるのでぜひ観てみてください!



丹生さんとです!

土曜日には丹生さんのゲームの生配信がありますね🎮

楽しみです!!

🚷ここからは人狼のネタバレありそうなんでまだ見てない方はお気をつけください

(見たくない方は写真あるところまでスクロールして〜)

私の人狼はわかりやすいみたいです

顔や行動にすぐ出ちゃうんですよね〜

メンバーの観察力も凄いです

2回戦目のくみさんの偽霊媒師が好きすぎてアーカイブで何回も見ちゃいます

あと3回戦目も人狼だったんですけど、

このかさんに少しでも黒を疑われにくくというのを残せて良かったです!

だいぶこのかさん任せな人狼チームだったんですけど勝ててよかったです!!

このかさんありがとうございました🐙

ひなのちゃんのサイコキラーも凄かった✨

ミーグリの写真載せちゃいます〜

りおちゃんとたまきちゃん!

一緒に撮ってもらいました〜

たまきちゃんとはデコ出しおそろいでした!

一緒にお話してたんですけど2人とも本当にかわいいんです〜

また話そうね( ¨̮ )

様々な髪型をしましたよ〜

どれがお好き?

5月2日発売のblt graph.さんに登場させて頂いています!

ありがとうございます!

https://t.co/3HBkmVH5AR

☝️

こちらは限定ポストカード付きです!

ぜひチェックしてみてください👀

そしてすっごく嬉しいお知らせです!!

7月12日より上演の

舞台「幕が上がる」に森本茉莉ちゃんと2人でW主演をさせて頂くことが決定致しました!

ありがとうございます!

以前ももクロさんがされていた映画を観させて頂きました!

本当に素敵な青春物語でした✨

この役をやるんだ〜と思いながら観ていたのですがこんな素敵な作品に出演できると思うと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

お話を聞いた時はびっくりしたのですが、少し前からお芝居に興味があったのでこのような機会を与えてくださり本当にありがたかったです

経験がない分不安もたくさんありますが、ここでまた成長して素敵なものを作れるように精一杯頑張ります

まりぃちゃんと一緒なことがすごく心強いです

お互い頑張ろうね〜

今日のミーグリも楽しみです!

よろしくお願いします!

山口陽世のひとりごと🤫

このブログの最後に書いているやつのタイトルこの前ミーグリで決めてもらったんだ

本当にひとりごとっぽいので即採用させてもらいました

といいつつ今日は何を書きましょうか

あ、昨日ののびらじでね私下の名前で呼び捨てするの苦手なんです!って言って、

まりぃちゃんからまりぃ呼びにラジオの時したんですけど結局慣れないのでちゃん付けに戻しました!

呼び捨てにした瞬間何話すかわかんなくなってテンパっちゃいましたもん

やっぱり慣れないことはしない方がいいね笑

あと私の呼び方ちゃん付けがいいって言ってたけどなんでもいいですよ笑

呼びやすいやつで😊

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👋🏻‪

関連記事