高本彩花さんの「今日もハピネス」

高本彩花

2023年5月3日の高本彩花さんのブログ

 

 

高本彩花さんの「今日もハピネス」

本日次のブログは高本彩花さんです。

 

 


 
今日もハピネス
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50216?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 
 

こんにちは

 
 
高本彩花です
 
 
 
ゴールデンウィークですね〜!
 
 
ゴールデンウィーク中もミーグリでおひさまとお話しできて私は嬉しいです☺️
 
皆さん楽しんでいますか
 
 
image1.jpegimage3.jpeg
 
 
 
9枚目シングルのミーグリが始まって、今日で3回目でしたね
 
今日も本当に楽しくて、来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
みんなほんっっと優しいの!!なんで!!
 
 
 
この前メッセージの着信でもお話ししたんだけど、私が髪切ったから髪切ったよーって報告してくれたりとか、切ろうか迷ってるって悩んでいたりとか、そんな方達がたっくさんで
とっても嬉しくなったんだ
 
ほんとラブだよ
 
 
4期生のたまちゃんもボブにしたいみたいで
今日もそのお話をしたよ笑
 
 
たまちゃんりおちゃんがよくお話ししてくれるんだけど、2人が本当にJKで
一緒にいると私もJKに戻った気分になれるんだ☺️
 
 
今日も私のお洋服を嬉しそうにもらってくれて本当に嬉しかったですね
 
これからもっと仲良くなれたらいいよね
 
 
 
 
明日はガルアワ楽しみです!!
 
 
 
image10.jpeg
 
 
オメメキラキラはウォンジョンヨのアイシャドウパレットの01番の水色のっぽいやつ〜
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
899
関連記事