パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「しらないことだらけ」

ポカの「しらないことだらけ」

ポカ

2023年5月8日のポカのブログ

ポカの「しらないことだらけ」

本日次のブログはポカです。



しらないことだらけ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50256?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

じんせいはゆめだらけ

ポカは生きてるだけでまるもうけ

ども。ポカです。

ほんじつは影山のハッピーバースデ~

先にあやまると

うまれてはじめての痛恨のポカをしてしまったので

影山の写真はまた後日かならず〜

マッチのときの秘蔵写真をお詫びにお楽しみください〜

しゃざいもこめて

ミスった自撮りもおいておきますです

テレビつけたら

サッカー解説してたり、

クイズむそうしてたり、

エゴサしてたら

タイムリープしてたり、

tiktokで踊ってたり、

まんが買いにいったら、

マフラーぐるぐるでこっち見つめてきたり…

これが噂のゲーゲンプレスか~とおもう毎日~

じぶんの

得意も

にがても

強いも

よわいも

ぜんぜんぜんぶ

口にだして前を向きつづけられるのが

影山のすごいところなんです

むむっ

そうなんです

影山はすごいんです

ふだんはしいたげられがちだけど

ポカも影山せんぞく枕として

これからもがんばっていこうと思います~

あっ、

ハーランドにぜひ会いたいので

イギリス行くときはガチでつれていってください ~

言葉にするのだいじ~

あらためて

影山誕生日おめでと~

そして忘れちゃいけない

日向坂のはじまりを作ってくれた

一期生も

あらためて加入してくれてありがとう〜

今日という日をずっとずっと大事にしていきたいね〜

さてさて

おとなパワーで

フラゲした写真集をまんきつしなきゃなので、

今日はこのへんで~

ではまた~

ポカ

関連記事
  • ポカの「このゆびだれだ」

    2024年3月14日のポカのブログポカの「このゆびだれだ」本日次のブログはポカです。このゆびだれだhttps://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/03/14

    ポカ