河田陽菜さんの「神業チャレンジ!」

河田陽菜

2023年5月9日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「神業チャレンジ!」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



神業チャレンジ!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50258?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは

今夜、19時からTBSさん「THE 神業チャレンジ」に出演させていただきます!
以前、スタジオにお邪魔させていただいたのですが今回は「神業サイレントハウス」に挑戦しました!50dBを超えたらアウトなので息をするのにもドキドキしました🫣
一緒にドキドキしながら
是非ご覧ください!
↑もし100万円ゲットできたらのお話をさせていただいてます!みてみてね🥷
image0.jpeg
この間のミーグリの写真!
ノースリーブだよ、この日は暑かったからね
許して!!
室内にいると外が寒くても平気だから生きていけたよ🐱
image1.jpeg
いつもピースしかしないから
悩んでこのポーズした
image2.jpeg
ピースはやっぱりいいよーー
image3.jpeg
触覚^_^
そして
生キョコロヒーありがとうございました!
とても楽しませていただきました🫣
また改めてブログ書きます!
image4.jpeg
ひな誕祭リハ場のちっちゃいクレーン
今夜19時から「THE 神業チャレンジ」是非ご覧くださいー!
河田陽菜
関連記事