髙橋未来虹さんの「星影」

髙橋未来虹

2023年5月9日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「星影」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



星影

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50259?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは




東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

5月3日.6日のミート&グリートありがとうございました。ゴールデンウィーク中にミーグリが4回もあったみたい...!皆さんのおかげで、とても充実した時間になりました。

人狼ゲームやSHOWROOM配信などの感想を沢山いただけて嬉しかったです。まだまだ話し足りなかったな〜。

少し期間は空いてしまいますが、27日のミーグリも宜しくお願いします😌



こちらは3日の写真たち。

image0.jpeg
image0.jpeg





image0.jpeg



#たかはしふく

image1.jpeg

NEWヘアーかわいいね✂️

6日の写真たち。

image2.jpegimage1.jpeg#たかはしふく


image3.jpeg

image3.jpeg

四期生のみんなともっとお話したいな!






影さんのInstagramのリール動画にて、YOASOBIさんの「アイドル」を踊らせていただきました🕺
ミーグリの休憩時間に振り入れして、撮影して、とーっても楽しかったので皆さんに是非観ていただきたいです!


そして、影山優佳さんの1st写真集「知らないことだらけ」が本日発売になりました!
私も拝見したのですが、無邪気な笑顔から艶やかな表情まで、どこを切り取っても美しかったです... まさに"知らないことだらけ"な影さんがぎゅっと詰まっている作品でした🔭
書店でパネル展も行われているみたいなので、是非足を運んでみてください!(私も絶対行きます)
今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。





髙橋未来虹




関連記事