パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡もっと話したいよー!」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡もっと話したいよー!」

山口陽世

2023年5月11日の山口陽世さんのブログ

 

 

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡もっと話したいよー!」

本日次のブログは山口陽世さんです。

 

 


 
( ¨̮ )>≡もっと話したいよー!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50273?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 
皆さんこんにちは!
 
鳥取県 19歳
 
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
 

 

 
ブログを開いて下さりありがとうございます!
 

 

 

 

 

 
のびらじ聴いて下さった方ありがとうございました!
 

 

 
今回はさりなさんと一緒でした!
 

 
とっても楽しかったです
 

 

 
さりなさんのお悩み相談いいですよね
 

 
寄り添ってくれる感じ、最高です
 

 

 

 
今回は“ミスのびらじ”をかけてさりなさんと3本勝負をしましたー!
 

 

 
イントロで楽曲紹介
 

 
横浜クイズ
 

 
お悩み相談
 

 

 
全部楽しかった〜
 

 
イントロの楽曲紹介またやりたい!
 

 

 
結果はNHKラジオらじるらじるの聴き逃しサービスでぜひ聴いてみてください
 

 

 

 

 

 

 

 

 
載せれてなかったミーグリの写真を載せますね〜
 

 

 

 

 
全身の写真です〜
 

 
毎回服装好きと言ってくださる方が何人かいらっしゃって嬉しいです
 

 
ありがとう
 

 

 

 

 
これはパクチーのまね
 

 

 

 

 
久々の髪の毛ストレートだYo
 

 

 

 
この髪型好き〜
 

 

 

 

 

 
小西です
 

 
目大きすぎる
 

 
もっとお話したい子です☺️
 

 

 

 

 
すみれちゃんです
 

 
ツインテールも似合ってるー!
 

 
可愛すぎる
 

 

 

 

 
かほりんです
 

 
降臨です〜
 

 
この日たくさんお話できて嬉しかったよー!!!
 

 

 

 

 
みっちゃんです
 

 
きゃわきゃわきゃわです!
 

 
みっちゃんがいる安心感すごいです
 

 

 

 

 
はるかです
 

 
2人で「やまはる」です!
 

 
ぜひ皆様覚えておいてください
 

 

 

 

 
ひなのちゃんです
 

 
髪の毛切ったの似合ってるー!
 

 
何しても可愛い子
 

 
たまにちょっかいかけてくれるのも好き
 

 
私もかけるけど
 

 

 

 

 

 

 
次のミーグリまで少し時間があきますねー
 

 
みなさんと早く会いたいです
 

 

 

 

 

 

 

 

 
山口陽世のひとりごと
 

 
最近メッセージで今日のおすすめの曲を送っているんです〜
 

 
まあまだ初めて3日目なんですけど、
 

 
多分一度1年前くらいにやめたんですよねー
 

 
でもその時に送ってた曲忘れてまた同じの送りそうで怖いな〜って思ってます
 

 
いやメッセージで言えよっていう話でした
 

 
本当にひとりごとですねこれは
 

 
ひとりごとすぎますよ
 

 
なんかこれで終わるのあれなんで最近好きな曲数曲書いちゃお。
 

 

 

 

 
八月のスーベニア/水瀬いのりさん
 

 

 
Dead end/櫻坂46さん
 

 

 
孤独な青空/乃木坂46さん
 

 

 
好きだ/YOASOBIさん
 

 

 
ガールズルール/ドラマストアさん
 

 

 
ら、のはなし/あいみょんさん
 

 

 
君の恋人になったら/backnumberさん
 

 

 
大丈夫/花澤香菜さん
 

 

 
彗星/sumikaさん
 

 

 
白昼の夢/SEKAI NO OWARIさん
 

 

 
ガンバラナイけどいいでしょう/吉田拓郎さん
 

 

 
Fanfare/TWICEさん
 

 

 

 

 
同じの好き!とかこの曲好きそう!ってのあったら教えて欲しい☺️
 

 

 
最近イヤホン変えたのでより音楽聴くの好きになってる人の大声ひとりごとでした
 

 

 

 

 

 

 

 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 

 

 
では、またね
 

 

 

 
山口陽世でした‪

関連記事