高本彩花さんの「ヒメ」

高本彩花

2023年5月11日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「ヒメ」

本日次のブログは高本彩花さんです。



ヒメ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50280?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんにちは

高本彩花です🍒
週末にスプラの対決があるので頑張らないと🥳
最近やっとヒメイトクラウンを手に入れました👑
スプラしてて、この可愛いものはなんだ!!となって、絶対に私もあれつける!!!と意気込んで、amiiboを手に入れて、私はスプラ2をやっていないので、たくさんゲームしてたくさん勝って
やっと手に入れたヒメイトクラウンさん
本当に可愛くて見ているだけで幸せです🥰✌️
Sサイズがバランス良くて可愛くてつけております☺️
image0.jpegimage1.jpeg
こうやってみると手首の角度すごいね〜
最近嬉しいことは、4期ちゃんのブログに私の名前が登場したり、写真を載せてもらえたりしたのが嬉しいですね〜☺️
読んでてニコニコしちゃいました☺️
中々たくさん話せる時間がないけど、もっとお話ししたいし、いろんなお話聴くよの気持ちなので
これからもっと仲良くなれたらいいですね😇
色んな約束もしたから果たせる日が楽しみですね☺️
image2.jpeg
わんちょいす!!

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
901
関連記事