上村ひなのさんの「れもんちゃんず」

上村ひなの

2023年5月14日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「れもんちゃんず」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



れもんちゃんず

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50297?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









皆さんこんばんは!


 

日向坂46
上村ひなのです!

 

 

DreamHack Japan

 

ライブステージに出演させて頂きました!

 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

🍋セットリスト🍋

 


 

M1 One choice

 

M2
ドレミソラシド

 

M3
君しか勝たん

 

M4
ってか

 

M5
キツネ

 

M6
誰よりも高く跳べ!2020

 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高に熱いステージをありがとうございましたー!!🍋

 


 

 

 

 

 

 

 

本日はひな誕祭の時に着用したレモン色の衣装でした!!かわいくてお気に入り衣装なのでまた着られてとっても嬉しかったー!💛

 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

レッド×エメラルドのペンライト、

 

タオルもボードもぜんぶぜんぶ見つけました!!

 

おひさまのみなさん!なのらーさ〜ん!

 

本当に本当にありがとうございました😭

 


 

 

 

 

そして、今回のステージで初めて日向坂46を見たよ-という方!!本日披露させて頂いた他にも素敵な曲が沢山あるので、ぜひ聴いてみて頂けたら嬉しいです🎧

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 


 


 


 


 


 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

それでは本日はこの辺りで。

 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

~ブログを読んでくださってありがとうございました~

 

 

またね!!

 

またぜったいお会いしましょうね(
)

 


 


 


 

#上村ひなの

 

468,hinanonano

 


関連記事