パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖さんの「【地元】埼玉県のお寿司屋さんを推すしかない!」

金村美玖さんの「【地元】埼玉県のお寿司屋さんを推すしかない!」

金村美玖

2023年5月21日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「【地元】埼玉県のお寿司屋さんを推すしかない!」

本日次のブログは金村美玖さんです。



【地元】埼玉県のお寿司屋さんを推すしかない!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50370?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



image0.jpeg

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🍣

 



 

昨夜アップされた 日向坂ちゃんねるの動画は

 

もうご覧になりましたか??

 

 

 

image0.jpeg

 

 

 

動画はコチラ↓





おすしがお寿司を食べる!という

ただただ幸せな企画を実現させて頂きました。

 

 

 

最初のアンケートには「おすし」「カメラ」「旅」など色々と書いたのですが、

 

 

 

私といえばやっぱりお寿司!!ということで、

 

埼玉県の与野駅にあります「千八寿司」さんに

 

お邪魔させて頂きました。

 

 

 

意外と金村がお寿司を食べている動画って

 

見たことないですよね。

 

 

 

(ひなあいでわさび寿司を食べたり、写真集でお寿司を食べるシーンがあったりしましたが。)

 

 

 

なのでちょっぴり緊張しました!

 

伝わっていたかなと思います!笑

 

 

 

image1.jpeg

 

©みくふぉと

 

 

 

失礼のないように少しマナーなど調べてから

 

入店したのですが、すごくお優しい大将で

 

 

 

知らないお寿司豆知識を教えて下さったり、

 

とてもいい時間を過ごさせて頂きました🍣

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

あ、食レポが下手っぴなのが反省点かなと思うので、次の機会があったらちゃんとお味を伝えられるように

 

頑張ります!!

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

みなさんの感想はYouTubeのコメント欄や

 

レターなどで送ってくださったら嬉しいです。

 

 

好評でしたら第2弾の可能性も…!

 

 

埼玉県出身の方なら、あなたの近くのお寿司屋さんに伺うかもしれません!

 

 

是非チャンネル登録、グッドボタン宜しくお願いします👍🏻👍🏻

 

 

 

日向坂ちゃんねる登録はコチラ!↓

 

https://youtube.com/@hinatazakachannel

 

 

 

それでは!

 

see you later✩.*˚#443

 

 

 

 



関連記事