高本彩花さんの「夏が近づいてますね」

高本彩花

2023年5月21日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「夏が近づいてますね」

本日次のブログは高本彩花さんです。



夏が近づいてますね

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50372?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
もうずっとくしゃみが止まらない毎日なのですが
家の中でくしゃみをすると、必ず愛犬ちぇりちゃんが走って見守りにきてくれます
どこにいても、寝てても起きてきてくれます☺️
なんで可愛い子なんだ〜!!!
image4.jpeg
暑すぎてノースリの季節だよもう🐸
夏の近道だいすきなんです
image0.jpeg
この前のドリームハックでおでこ久しぶりに出してみたんだ〜どうかな??
ボブのおでこ出しはお初でした🥳
image1.jpeg
本番直前に長話しちゃったネ🥰
スプラトゥーンの大会も悔しい結果でした🦑
チーム久美強かったですね😆
みーぱんが出演しているミュージカルSPY×FAMILYを観に、福岡まで飛んで行きました✈️
絶対に意地でも観たかったので、行けてよかったです🥰
SPY×FAMILYの世界観と、皆様の歌声に何度も心を動かされました
最高で素敵なミュージカルでした
今日で大千穐楽を迎えて、本当にお疲れ様です
公演後にみーぱんとみんなでご飯食べました☺️
みーぱんが予約してくれました〜!!
すっごく美味しくて、福岡おさんぽもして楽しい1日でした
image2.jpeg
アーニャちゃん可愛すぎたな、、🥹
帰りに買った明太子が美味しすぎて感動してます
ご飯によく合う🍚ご飯食べすぎちゃう
いつもだったら絶対しないのにご飯おかわりして明太子味わってました😋
また福岡、ライブとか、旅行とか行きたいな〜!、🥰

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
902
関連記事