山口陽世さんの「(_¨̮_)>≡🍞」

山口陽世

2023年5月29日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「(_¨̮_)>≡🍞」

本日次のブログは山口陽世さんです。



(_¨̮_)>≡🍞

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50436?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いてくださりありがとうございます!

 


 


 


 


 


 

本日20:05

 

NHKラジオ第一さんにて生放送の

 

「さくらひなたロッチののびしろラジオ」に出演させていただきます!

 


 

今日は美玲さんと一緒です!

 

お話するの楽しみですーーーー!

 


 

ぜひお聴き下さい👂

 


 

IMG_2503.jpeg

 

これは河田さん考案ののびらじの「の」ポーズです笑

 

ありがとうございます😊

 


 


 


 


 

 

 


 


 

先日櫻坂46さんのライブを観させて頂きました!

 


 

本当にかっこよかったです!

 


 

櫻さんのライブ本当に大好きで、

 

演出ももちろんすっごくかっこいいんですけど、それの更に上をいくパフォーマンスのかっこよさがとっても輝いていて観ていて熱くなります

 


 

ダンスの揃いもすごいのにそれに加えてカメラでぬかれるお一人お一人の表情もかっこよくてかわいくて心がぎゅんとつかまれるんですよ

 


 

もちろん今回のライブも余韻余韻でたっぷりと沼に浸からせて頂きました。

 


 

素敵なライブをありがとうございました🙇🏻‍♀️

 


 


 


 

IMG_3122.jpeg

 

楽しみすぎてわくわくにこにこしてる

 


 

IMG_3200.jpeg

 

松田里奈ちゃんと撮って頂きました!

 

ありがとうございます!

 

嬉しいですー!

 

サイリウムカラー似てるんですよ!っていう変な話の入り方をしてしまいました

 

ほぼ初めてお話させてもらったんですけど、すっごく素敵な方です!

 

またいつかお話したいです😊

 


 


 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 


 

私昔から集めることが好きなんですよ

 

漫画とか、あと好きなアーティストさんのグッズとか

 

そして最近これハマりそうだなって思ったのがガチャガチャです

 

みくにちゃんと一緒にお出かけした時にガチャガチャが沢山あるところに寄ったんですけど本当に夢みたいな空間でキャラクターものから食べ物までズラーッてあって楽しすぎました

 

ランダム系で狙っていたものが当たった時の嬉しさが好きです

 

また行きたいなーいろいろ集めたいなーって思った出来事でした☺️

 


 


 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👋🏻

関連記事