髙橋未来虹さんの「タイムスリップ」

髙橋未来虹

2023年5月30日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「タイムスリップ」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



タイムスリップ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50445?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

ミート&グリートありがとうございました🐏

ゴールデンウィークに皆さんとお話しすぎて、何だか会うのが久しぶりに感じました!

皆さんの存在と言葉に支えられているなぁ、とミーグリではいつも思います。本当に感謝...!

9枚目シングルの個別ミーグリは次でラストになりますが、最後の最後まで、楽しんでいきましょ〜。今週末も、宜しくお願いします!

今回は制服を着ました!

行事の準備、気合い入れてる生徒って感じ。

この時期でいうと私は、体力テストの日と、体育祭予行練習の日が好きでした。丸一日スポーツしかしないし、いつもより少し早く帰れるし...

髪も伸びたので、4〜6部ではポニーテールしました。

テーマは運動部🏃🏻‍♀️バレー部、陸上部っぽいと言われる率高めでした。学生時代、体育はガチでやるタイプでしたね。

また機会があれば、着ようかなーと思います。

 

今回は制服ミーグリだったので、

いつかの #たかはしふく 載せちゃいます。

これは久美さんからいただいたセットアップ👗暑くなる前に着れて嬉しい!

寒色しか着ないじゃーん

って言いたくなるよね。

また載せます📱

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事