河田陽菜さんの「パセリ美味しい」

河田陽菜

2023年5月30日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「パセリ美味しい」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



パセリ美味しい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50452?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは
最近は皆さんとお会いできる機会が多くて嬉しいです!ミーグリ、ラジオの公開収録、ひなこいのリアルイベントとか!
7月には全握ミーグリあるし🐰
もっと会いたいですね皆さんと!
ライブとイベントではまた違う感覚です!
イベントの方が止まってることが多いからドキドキします、見られてる!って感覚がある!
から恥ずかしいけど嬉しいです😌
image3.jpeg
ボサボサ!
あの、、私
「愛の不時着」最終話まで辿り着きました!
久美さんにオススメされて一緒に1話だけみて、、。
色んな作品をオススメされる事はよくあるけど、その時はみる気持ちがあっても結局見ないパターンが多いので珍しいんです
こうやって色んな作品と出会うチャンスを沢山逃してきた私です!
見てよかったーー
ドキドキしてハラハラしてキュンとして
ドラマや映画にとんでもなく感情移入タイプなので自分がドラマの主人公かと思いました!
余韻に浸ります!
ちなみに1番長い余韻に浸ったのは「タイタニック」。1週間くらい!いっぱい仲間いるよね
すずちゃんがミュージカルで出演する「ヴィンチェンツォ」もみたい!
みんな一緒にみよー🐰
image4.jpeg
ピースの手は金村です
image5.jpeg
今週と来週!
6月1日 19:00〜
テレビ朝日さん「ニンチド調査ショー」
夏ソングを沢山聴きました!初めて知った曲もあって新しくプレイリスト入りさせた!
夏ソングで夏気分になりましょう!


6月2日 11:30〜
TOKYO FMさん「ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!」
先週に引き続き、河田回です!
相変わらずよく分からないこと喋ってます!ちなみに記憶はありません!
よろしくお願いします!




6月4日 18:30〜
文化放送さん「日向坂46のひ」
丹生ちゃんとおみそしるラジオです!
久しぶりの丹生ちゃんとのラジオほっこりなのでぜひ聴いてください!




6月5日 26:13〜
テレビ朝日さん「チョコプランナー」
通ったことないサミット「鬼滅の刃」編です!私と一緒で鬼滅の刃をみたことがない方も、見たことある方もぜひ見ていただきたいです!




日が近くなったら改めてまたブログ書くね!
image9.jpeg
同じTシャツきてるちょっと前の私
髪暗くしたい!
じゃあ、またねーー
河田陽菜
関連記事