高本彩花さんの「夏服集めしなきゃ🍉」

高本彩花

2023年5月31日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「夏服集めしなきゃ🍉」

本日次のブログは高本彩花さんです。



夏服集めしなきゃ🍉

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50455?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
暑いですね〜
蒸し暑い感じしてますね〜
梅雨だからかな〜
湿度高いのはちょっと嫌ですね☺️
image0.jpeg
最近鍛えているからか、5キロのちぇりちゃんを
抱っこしたり、バッグに入れて持ったりするのが
全然辛くなくなりましたね〜
少しずつ力つけていく自分にびっくりですね☺️
現在発売中のB.L.T.7月号、皆さんもうチェックしてくださりましたか?🤍
一期生で表紙をすることができて、本当に嬉しかったです
撮影もずっと人狼していたり、カメラを忘れて子供の頃に戻ったように遊んだり
体育館で竹馬があって、もうひっさし振りに乗れたことがとっても嬉しかったです✌️
小学生とかに乗ったのが最後で、感覚って忘れないんだなぁと思いました笑
ちょうど7周年を迎えて、卒業アルバムと同窓会というテーマで撮影して、一期生の存在の大きさを凄く感じました☺️
7年も一緒に活動できて嬉しいの気持ちでいっぱいです😋
是非是非、皆さんたくさん読み込んでくださいね❤️‍🔥
この前のミーグリではるよがさらに小さく感じました
なぜなら私が厚底履いてたからです✌️
ちっちゃくて可愛い〜
image1.jpeg
櫻坂さんのツアーを観に行かせていただいた時もはるよちゃんとなりだったね〜🤍
image2.jpeg
櫻坂さん本当にかっこよくて、とっても楽しくてノリノリでペンライトふりふりしました❤️‍🔥
はるよちゃんと帰りに良すぎたねと爆語りして楽しかったです😆
またライブ行きたいです❤️‍🔥
そうだ!増本とご飯に行きました🍚
image3.jpeg
キラちゃんって呼びたいんだけど、まだ呼べてない
キラちゃんとご飯行って、たくさん約束をしたので全部実行できるように頑張るゾ☺️
色々お話しして、びっくりするくらい時間経っててました!
話し足りないよね〜また会おうね✌️
大阪公演も応援しています🧡
最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
おひさまが教えてくれたんだけど、前回で906だったみたいなの
おひさま教えてくれてありがとう、信じます
907
関連記事