佐々木久美さんの「さむさむガード」

佐々木久美

2023年5月31日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「さむさむガード」

本日次のブログは佐々木久美さんです。



さむさむガード

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50460?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





 



 

こんばちは

 


 

え、待ってください

 

いつものようにちょっぴり夜更かしして

 

いつものようにブラッディムーンを迎えたら

 

ゼルダ姫様がフランス語で話し始めました。

 

誰ですか?

 

私のハイラルの公用語を

 

フランス語に変更した人。

 


 

フランスパン

 

食べたくなっちゃったじゃないですか🥖

 


 

佐々木久美です🦒

 

くみてんです🦒

 


 


 

image0.jpeg

 

image2.jpeg

 


 

非常に珍しくツインテールして

 

前髪も昔のように分けた日🐈

 



 



 

何書こうかな、、、

 

そんな気持ちのまま時間が経ってしまいました

 

最近の日々のお話ししますね。

 


 


 

最近は専らゲームしてます。

 

特にゼルダの伝説🗡️

 

前作の方もやってたけど

 

まだゼルダ姫救出してないのに

 

今作の方にハマってしまいました、、、👑

 



 

ひたすらお散歩したり

 

地底怖くてちょっとだけ探索しては

 

引き返したり、

 

いきなり強すぎる的に遭遇して

 

きゃーーってなったり、、

 

やってなかったらさっぱりですよね、

 

すみません🙃

 

それくらい楽しいゲームだよってことです!!

 


 

やりすぎて恥ずかしいから

 

フレンド機能オフにするし、

 

猫にやりすぎって怒られるくらいには

 

やってます、、、

 


 

ゼルダはね〜

 

時のオカリナやる兄を見てたり

 

大地の汽笛やったり、

 

ブレワイちょっとやりながら

 

実況がっつりみたり、

 

少しずつ昔から触れてきた作品なので

 

思い入れがある作品です🥹

 

また進捗状況をメッセージで

 

送るなどしますね

 


 

因むとゼルダの息抜きには

 

MOTHER2をちょくちょくやってます🌕

 


 

スプラも坂道対抗戦で優勝するために

 

シャープマーカーネオを極めてたんですが

 

いろんな武器使いこなせるように

 

なりたいな〜なんて思いながらやっています。

 

でも使い慣れたシャープマーカーネオが

 

なかなか手放せない🦑

 

おすすめの強い武器ありますか?

 

極めたい気持ち!!!

 


 

beauty_1684060164748.jpeg

 

 

IMG_1969.jpeg

 

IMG_1970.jpeg

 

IMG_1971.jpeg

 

DREAM HACK JAPAN 2023

 

ライブも楽しかったな💛

 


 

早くライブしたいなーー!!

 


 


 


 

そいえば!

 

5月ははるよちゃんと野球観に行けました⚾️

 

浜スタ!!

 

image0.jpeg

 

IMG_1975.jpeg

 

IMG_1973.jpeg

 

てるてる坊主はるよちゃん☔︎

 


 

楽しかったね〜

 

またいろんな球場に行こうと

 

約束しました!楽しみ増えるじゃーん

 


 


 


 

6月も楽しいことたくさんだといいなあ〜👾

 


 


 


 

こんな日記のようなブログですが、

 

もっと更新できるようにしますね🦭

 

読んでもらえますように〜

 


 


 

ではまたね( ˙-˙ )/

 


 

 

佐々木久美

関連記事