パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「#会いたい 発売まであと8日」

加藤史帆さんの「#会いたい 発売まであと8日」

加藤史帆

2023年6月12日の加藤史帆さんのブログ

 

 

加藤史帆さんの「#会いたい 発売まであと8日」

本日次のブログは加藤史帆さんです。

 

 


 
#会いたい 発売まであと8日
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50549?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 
やっほー
加藤史帆です!
 
 
 
来週6月19日(月)の「激レアさんを連れてきた」
に出演させていただきます!
 
 
初めての激レアさん収録、とても楽しかったです‍
ひなあい以外で若林さんにお会いできたのが新鮮でした!
 
 
若林さんのYouTube動画を楽しみに観ているんですけど、特にTシャツのバックプリントが見たい若林さんVS絶対に見せたくない春日さんの死闘動画が大好きで、朝起きたらその動画を観ながらシャワーを浴びてます
 
「怖いのか!これが!」っていうパイプ椅子のシーンが好きです!
 
 
ちょっと話は逸れちゃったんですけれども、
来週の激レアさん、是非お楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も1st写真集のお知らせです‍♂️️
お知らせが止まらなくてすみません!
 
 
 
写真集にはB4両面ポスター4種類のうち1種が封入されているのですが、
昨日から封入特典ポスターの公開が始まりました!公式Twitterでスタートしました!
 
昨日公開されたのはこちら‍♂️
ハンバーガーもぐもぐかとしポスター
実物には私の手描きメッセージが書かれてます!
 
おうちでソファーで過ごすの好きなのでとても素な私です!
ハンバーガー大好き!
めるる今度一緒に食べに行こ!
 
 
 
これからポスターのビジュアルがどんどん公開されていくと思われるので、まだ写真集公式Twitterフォローしていない方はぜひフォローお願いします〜
 
 
 
 
 
 
 
そしてモデルプレスさんで、
写真集についてのインタビューを掲載していただいてます!
 
前編
 
後編
 
写真集の撮影の時の裏話や、美容のこと、アイドル活動のことなどたくさんお話しさせていただいたのでチェックしていただけると嬉しいです!
 
宜しくお願いします
 
 
 
ハワイの思い出写真
 
通常盤の裏表紙にもなっているデニムキャップとし
 
ハワイでも時間があればすぐ寝ちゃってたみたいで、マネージャーさんがたくさん写真撮ってくださっていました!♡
 
 
4種類の表紙の予約はこちらから‍♂️
 
アマゾン  
 
楽天限定 
 
HMV限定
 
紀伊國屋限定
 
 
 
 
また更新しますー!
ばいばい
 
加藤史帆

関連記事