パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「101人で踊る『パクチーピーマングリーンピース』」

森本茉莉さんの「101人で踊る『パクチーピーマングリーンピース』」

森本茉莉

2023年6月12日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「101人で踊る『パクチーピーマングリーンピース』」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



101人で踊る『パクチーピーマングリーンピース』

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50551?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

YouTubeで生配信された「真夜中の松田さん」を観ていたんですよ。

翌日かなり早い時間に起きないといけなかったので、先輩が頑張っている中で申し訳ないと思いつつも。がっつり目瞑って、「このまま寝落ちできたらな」って思っていたんです。
それで結構気持ち良くなってきた時に、好花さんがセットしていたお米が炊けて。
もうどうしてもどうしてもそのビジュアルが気になって!
目を開けようか、いややめておくべきかって凄い葛藤した果てに結局開けたんです。そしたら、もうそれはそれはあまりに美味しそうで!!
それに私炊き込みご飯って知らなかったんですよ、途中から観ていたので。目開けた瞬間「え、タコ飯じゃん!!」ってすごいテンション上がっちゃって。
「あ〜、もう目開けて良かった!!!!」って強く思いました。因みに眠気は飛びました。
で、結局その流れで今このブログを書いております。(6/8土 23:47からお届け )
一旦文字打つのがひと段落ついたので、また配信戻ったら弾き語りが始まっておりました!!!なんと!悔しい!
「たとしても〜」だけギリ聞くことが出来ました。『もうこんなに好きになれない』の1番最後の部分でした。
結構なんか悔しいので、もうこの後はブログには戻ってきません。(6/8土 23:50からお届け)
ここからはまた後日に書いている文なのですが、結局その後リアルタイムで仮のペンネームをつけてリクエストを送ったりと すごく楽しんでおりました。
最後には少しだけお邪魔もさせていただきました😌🙏🏻ラジオ寝ながら聞くのはまりそう。安眠とは程遠くなりそうだけど。
明日20時からは餃子パーティーが生配信されます!日向坂46デビュー1周年を記念して行われた以来なので、3年ぶりとかかな??久美さんの餃子楽しみすぎます(˶'ᵕ'˶ )‪︎♪

載せそびれていた、5/27(土)の個別ミート&グリートの時の写真。夏っぽく爽やかな色のワンピースを着ました🙄💭

6/3(土)の写真。最近黒色のお洋服にハマっているのですが、「大人っぽいね」と沢山言っていただけてるんるんしておりました!

先日ひなこいのリアルイベントが開催されました。
参加してくださった皆様本当に有難うございます!!
ただ私に会うためだけのイベントなのに、お時間をかけて参加してくださる方がいらっしゃることがもう信じられなくて
ふわふわしちゃいました。とても嬉しいです( .ˬ. )♡
皆さんとの距離が近かったので、じっくりお一人お一人の顔が見えました!実は結構緊張していたのですが、本当に皆さんの反応が温かすぎて最後にはすごくリラックスできました😭✊🏻
私のお願いも聞いてくださり有難うございます!コールはまさかしていただけると思っていなくて、驚いちゃいました。笑 すっごい嬉しかったのですが、初めての感覚すぎてなんだか恥ずかしかったです。笑
楽しんでいただけたかな。皆さんが楽しいとか幸せって気持ちでいられることが、森本の一番の思いです。だから、自分の気持ちに無理なく、自由に。たまたま出会えた限られたご縁ある時間なので一緒に楽しんでいきましょうね!!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事