加藤史帆さんの「🥟」

加藤史帆

2023年6月14日の加藤史帆さんのブログ

 

 

加藤史帆さんの「🥟」

本日次のブログは加藤史帆さんです。

 

 


 

 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50562?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
としちゃんです!
昨日は日向坂ちゃんねるで
『帰ってきた!餃子パーティー生配信』
ありがとうございました!
 
 
約3年ぶりの餃子パーティー、とても楽しかったです
久美の餃子も最高に美味しかった♡
 
配信中に"たくさん餃子食べたいな"って久美ちゃんの耳元で言ったらたくさん作ってくれて、配信終わってからもたくさん食べました!幸!
 
 
 
 
久しぶりにイッキサンの3人でたくさん話せたことに興奮しすぎていたこと、そしてまだあまりお話しできていない葉留花ちゃんとかほりんの前で極度の人見知りを発揮してしまい、、
緊張して上手くソファーから動けなかった自分をアーカイブで観て反省しました、、
 
これから一緒に活動する機会がどんどん増えると思うので、どんどん交流を増やしていけたらうれしいな
本当にこんなコミュニケーションへたっぴ先輩でごめん!!
 
 
 
 
加藤がスマートフォンを観ていたのはおひさまからのコメント読んでました
おひさまたくさんコメントありがとうございました
 
としちゃん好きだよー!とかたくさん送ってきてくれたの観れてとてつもなく嬉しかったです‍❄️
 
 
 
 
そして配信中に発表されましたが、
10th singleが7月に発売されることになりました!
 
絶賛制作中ですので素敵な作品にできるよう今回もみんなで頑張りますので、楽しみにしててね
 
 
久美ちゃんの餃子はやくまた食べたいな!
 
みーぱんとは配信前に控え室でカプサイシン効果のあるリップ塗ったり歌ったりしてました
 
 
 
銀の盾、本物だった!!
 
 
 
 
 
 
続いて写真集のお知らせ‍♂️️
 
 
 
特典のポスターカットが2種類解禁となりました!
 
あわあわかとし
うう
全4種類で両面ポスターなのでまだまだ解禁は止まりません
是非最新情報は写真集公式Twitterをフォローしてチェックしていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
写真集発売まであと6日です、、!
予約たくさんお待ちしてます
 
 
4種類の表紙の予約はここからできます!
 
アマゾン  
 
楽天限定 
 
HMV限定
 
紀伊國屋限定
 

 

 
またすぐ更新します
ばいばい
 
加藤史帆

関連記事