高本彩花さんの「🍒」

高本彩花

2023年6月14日の高本彩花さんのブログ

 

 

高本彩花さんの「🍒」

本日次のブログは高本彩花さんです。

 

 


 

 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50564?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 
 

こんにちは

 
 
高本彩花です
 
 
 
先日ひなこいのリアルイベントがありました〜
 
とーーーってもとーーーーっても楽しくて
おひさまもたくさん盛り上げてくださって
楽しいイベントになりました☺️
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました!!
 
 
リアルってやっぱりいいなって思うし、私の彼氏100人が集まっているって本当に凄いことだなって思います
 
 
リアルイベント楽しいからもーーーっとやりたい
ずっとあの空間にいたいなって思うくらい楽しい時間でした☺️
 
 
 
トークアプリのレターでたくさん感想も聞くことができて、余韻に浸っています
 
 
本当にありがとう〜大好き!!!
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
image4.jpeg
 
 
 
この日のメイクめーちゃ可愛かった
image5.jpeg
 
 
 
ADDICTIONの夏限定のアイシャドウ
左上のキラキラすごく可愛いの、天才的なの
 
DIORのチークさん、右のキラキラ入ってるの、つけた瞬間びっくりするほど可愛かった
 
まぶたもほっぺも可愛いと元気になれるね☺️
 
 
 
おすすめです❤️‍
 
 
 
 
餃子パーティ生配信みなさん見ましたか〜??
 
 
なんと発表がありました!!7月26日に10枚目シングルを発売することが決定しました
 
 
 
 
日向坂もついにシングルが10枚目なんですね、、すごいです
 
2桁突入ですね☺️楽しみが増えました✌️
 
 
発売がもう今から楽しみです!ワクワク
 
 
 
10枚目シングル、是非楽しみにして待っていて下さいね
 
 
 
 
 
image6.jpeg
 
 
 
 
たまちゃんです✌️
 
 
一緒にお買い物に行って、カフェに行って、たくさんおしゃべりしました
 
ずっと話して楽しかったです!!
 
たまちゃんのお家に行く約束をしたので今度遊びに行きたいと思いますたのしみ
 
 
 
さくらんぼのクレープとっても美味しかった
 
 
image7.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
909
関連記事