上村ひなのさんの「ガラス瓶の蓋をあけたとき」

上村ひなの

2023年6月14日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「ガラス瓶の蓋をあけたとき」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



ガラス瓶の蓋をあけたとき

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50570?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさん、こんにちは!

日向坂46の

上村ひなの(カミムラヒナノ)です。

髪長いフリしてるけど実際のわたしは短いよ!

ブログに上手く言葉をまとめることって難しいな~と思って最近あまり書き進められていなかったのですが

今日は、最近の出来事を振り返る形でゆっくりとリラックスして書いてみようと思います!

かなり遅くなってしまった話題もあるのですが…(全力謝罪)

最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします!

ーーー

5月20日放送の

「しずおかごはんが食べたい!」に

山口陽世と出演させて頂きました!!



シフォンケーキ、チョウザメ、パン、そしてわさび…!

なのぱるでしずおかの美味しいグルメを堪能しました~

三期生同士でロケをしたのはおそらく初めてのことで嬉しかったなぁ。

普段からとても仲良しなふたり独特の空気感、伝わっていましたでしょうか?

静岡としずおかのグルメがもっともっと大好きになった日でした!!

またすぐにでも行きたいです🤤

(沼津にもまた行きたい)



カラフルでかわいい衣装でした!

ありがとうございました!!

ーーー

カップスターのメガネっ子蓋限定パッケージにかみむらも登場させて頂いております!!



リアル眼鏡っ子で家ではずっとメガネかけてるよ。

だいすきなカップスターの蓋に自分がいるなんて大感動です!!

私もこの間偶然見つけてゲットしちゃいました!

皆さんもお店で見つけた際にはぜひ☺️🤍

カップスター、#どうせメガネを外せって言うんでしょ

6/12から順次公開になっておりますー!

こちらも公開されたらぜひみてね!



メガネ外しちゃった後だった😂

本編ではメガネ姿です~

#どうせメガネを外せって言うんでしょ

また、京子さんがパッケージの

カップスター

日高屋「チゲ味噌ラーメン」も発売中です!

こちらもゲットして自分へのご褒美に今朝食べたよ🍥

とてつもなく美味しかったです!!

みんなでおいしくカップスター食べよう🍜

ーーー

先日ひなこいのリアイベがありました!

お集まりくださった皆様、ありがとうございましたー!



今回はひなののじかん出張版ということで

難易度高めの上村ひなの検定をしたり

質問お返しコーナーをしました💌

なのらーさん(と、ひなの推しの皆様のことを勝手に呼んでます。)のことが大好き!!

って改めて思った日だったよ!

また会いたい!

って思ってもらえるように頑張ります。だって、私が皆さんにまた会いたいんですもん!!

まだお会いしたことないあなたにも、いつか絶対会いたいな🤍

ーーー

🌟発売中のarさん7月号に登場させて頂いております!



可愛いメイクで色々な自分を見つけられた気がします!おすすめアイテムも紹介させて頂きました!

ぜひチェックよろしくお願いします🎀

ーーー

日向坂46、10枚目シングルの発売が決定いたしました🎉

発売日は7/26(水)になります!!

こうしてまた新しい楽曲を発売させて頂けること、決して当たり前のことなんかひとつもなくて本当に本当に有難いことだと思っています。

日向坂46の良いところ、すてきなところ、もっとたくさんの皆さんに知って頂けますようにー!

発売日、意外ともうすぐですね!

どんな曲になるのか楽しみです!

ーーー

最近のひなののコーナー

かわいい靴下を履くのにハマってます。

その日のテンションは足元で決まるってよくいいますし!!

今日はクマちゃん靴下です!!

それでは本日はこの辺りで。

~最後まで読んでくださってありがとうございました~



またね( ・∇・)

上村ひなの

471,hinanonano

関連記事