パンくずリスト
  • ホーム
  • 加藤史帆
  • 加藤史帆さんの「#️⃣ハプニングピーチ」

加藤史帆さんの「#️⃣ハプニングピーチ」

加藤史帆

2023年6月16日の加藤史帆さんのブログ

 

 

加藤史帆さんの「#️⃣ハプニングピーチ」

本日次のブログは加藤史帆さんです。

 

 


 
#️⃣ハプニングピーチ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50593?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
やっほー
加藤史帆です!
 
最近楽しみなことは京子とゲーム!
昨日も一緒にソファ座ってアモングアスしてました
 
師匠、今夜も宜しくお願いします!!
 
久美さんちの大きいYogiboでゴロゴロするのが大好きです〜
そしてとろろっちがもうすぐ1歳みたいで、お祝いしないと
 
 
 
 
 
‍❄️出演情報‍❄️
 
 
来週、6月21日(水)よる11:45〜
テレビ朝日「くりぃむナンタラ」
に佐々木久美、金村美玖、河田陽菜、加藤史帆が出演させていただきます!
 
遠隔操作ドッキリ!人間インストール企画に参加させていただきました
 
インストールしていただけて本当に嬉しかったです!
収録すごくドキドキしました!
 
普段とは違う4人を観れると思うので、
来週の「くりぃむナンタラ」お楽しみに
 
 
 
 
 
 
写真集のお知らせ
 
 
ついに先日、写真集の完成したものが届きました!
 
世界で最初に見てもらったのは、いつもお世話になりすぎているキャプテン佐々木久美
本当にいつもありがとうでいっぱいです
 
 
その様子を写真集公式Twitterに載せていただいているので是非ご覧ください
 
【前編〜NICEピーチ〜】
 
【後編〜ハプニングピーチ〜】
 
 
 
そして封入特典B4両面ポスターカットが公開されました!
大人かとしとピーチかとしです!
 
 
これはハプニングピーチではありません!
ハプニングピーチは写真集で見つけてくださいね
 
 
 
 
発売まであと4日の写真集はここから予約できます
ランダムで4種類の両面ポスター1枚封入されています! 
 
コンプリートしてくださると嬉しいです☺️
 
 
アマゾン  
 
楽天限定 
 
HMV限定
 
紀伊國屋限定
 

ハワイの朝マーケットオフショット

 
 
また更新します!
ばいばい
 
加藤史帆
関連記事