丹生明里さんの「~うまカレー~」

丹生明里

2023年6月18日の丹生明里さんのブログ

 

 

丹生明里さんの「~うまカレー~」

本日次のブログは丹生明里さんです。

 

 


 
~うまカレー~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50600?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です 

ついんにぶです

 
 
 
 
 
先日の日向坂ちゃんねるの餃子パーティーにて、
日向坂46の10枚目シングル発売のお知らせがありました!
 
発売日は7月26日です!!!
 
実はこの日は私の1st写真集"やさしい関係"の発売日と同じなんです!(ちょうど1年前でした)
なんだか嬉しい!

写真集の時の写真。海に前のめりな私☀️

 
今年は海に行きたいなー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
シングル数がとうとう二桁に突入しました!
 
遂に日向坂も10枚目出すことになったのかとしみじみです時の流れはあっという間ですね
 
 
フォーメーション発表は本日の日向坂で会いましょうにてありますので是非観てくださいね
 
 
 
絶賛製作中ではありますが初の試みの部分もありワクワクと楽しさいっぱいな撮影となりました
早く出来上がりを見るのが楽しみです
 
 
 
みなさん是非楽しみにしていてくださいね✨
 
 
 
 
 
 
 
そして!お知らせ続きます
 
本日テレビ東京にて22:00~放送されます
"有吉ぃぃeeeee!"さんに出演させていただきます
なんと、、初めて3週連続で出させていただいております!!!!
外番組さんでは初めての3週連続で本当に本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
 
そして今回はVALORANTの回です!
今一番大好きなゲームなので有吉ぃぃeeeee!さんでできて嬉しかったです!
Masters Tokyoも絶賛開催中ですし今年のSTAGE0にもあるタイトルですので今後も要注目なゲームです!!!!!
 
是非観てくださいね〜!
 
 
 
それではっ!
 
どろん〜
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#632
 
 
 
関連記事