金村美玖さんの「何事も楽しく!」

金村美玖

2023年6月18日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「何事も楽しく!」

本日次のブログは金村美玖さんです。



何事も楽しく!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/50604?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

image1.jpeg

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🥽

みなさん、いかがお過ごしですか〜!

これは前にミーグリで着た海のシャツ。

今日は外にいたんですが、暑くて暑くて

海に行きたくなったよ…

このシャツ見てると涼むね🌊

─────────────────

image0.jpeg

先日、ひなこいのリアルイベントがありました!

来てくださった彼氏・彼女のみなさんありがとうございました。

自由に内容を決められたので、最近気分転換にやっている「ウクレレ」と「みくむーびー」の公開をさせて頂きました。

時間ギリギリになってしまってすみません

わたしも焦りました!笑

それくらい過ぎる時間があっという間で、

まだやりたいのに〜!という感じでした。

楽しかった✨✨

(出席確認で10分かかったからだと思うけど笑)

緊張してましたが、声出しがOKになったので

皆さんからも色々声かけてくださったりして嬉しかったなぁ。

今からリアルミーグリも楽しみになっています。

やっぱり近くで一緒に時間を過ごせるのはいいね!

楽しい時間をありがとう😌

─────────────────

image2.jpeg

カップスターさんの新企画

#どうせメガネを外せって言うんでしょ

ムービー公開中です🥽

私は研究室だったので、白衣を着ています!

Youtube↓

https://youtube.com/shorts/nReDED6KrQ8?feature=share

合わせて新しいメガネパッケージの

カップスターも6月から発売中なので、

見かけましたらGETしてみてね〜!

─────────────────

image3.jpeg

6/21

23:45「くりぃむナンタラ」さんの

人間インストール企画に出演します📲

緊張しいな自分を打ち破るべく、マジカルラブリー野田さんに色々とインストールして頂きました!

日向坂から史帆さん、久美さん、陽菜と4人で頑張りました。是非ご覧下さい

─────────────────

image4.jpeg

昨夜は「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」に

出演させて頂きました〜🐙

ニッポン放送どきどきした!

サトミツさんにもご挨拶できました。

image5.jpeg

こちらも時間があっという間で、また沢山おしゃべりしたいです。

たこ飯炊いてもらった仲ですからね〜

私も食べてみたいなぁ。

https://radiko.jp/mobile/events/8380332?player=true&t=20230617220000&pid=

是非タイムフリーでお聴きください📻

─────────────────

あと!7/7(金)
七夕に「BOMB 8月号」が発売です!今回ひさびさに表紙巻頭務めさせて頂きます🎋

まだ写真などは解禁されていないのですが、

予約はできますのでお楽しみに待っててね〜!

HMVだとポストカードも付いてきます♪

https://bit.ly/3Pj21I0

宜しくお願いします🎐

─────────────────

image6.jpeg

そして、今夜のひなあいはリレークッキング!

がな推しぶりの企画が復活しました🍳

あの頃も鮮明に覚えてるなぁ。

みなさんお待ちかねのフォーメーション発表もありますので、是非ご覧ください!

image7.jpeg

金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/

■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura

それでは!

see you later✩.*˚#446

関連記事